さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年03月04日

堂ヶ島らんの里

宿泊した宿、中庭のイルミネーション。
寒さを忘れるような輝きでした。

最も今年は暖かいので、ぴったりのオブジェでした。

 堂ヶ島らんの里
伊豆半島の先、下田から峠を越えて、
堂ヶ島まで行きました。
コートなしで十分な暖かさでした。

 堂ヶ島らんの里


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事画像
雛飾り&冬の薬用草
エルメスのディスプレイ
箱根ガラスの森
冬の秩父宮記念公園(2)
クリスマス”グッヅ”の撮影会
同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
 雛飾り&冬の薬用草 (2013-02-16 20:00)
 エルメスのディスプレイ (2012-02-17 20:41)
 箱根ガラスの森 (2010-07-31 18:54)
 冬の秩父宮記念公園(2) (2007-02-23 21:28)
 クリスマス”グッヅ”の撮影会 (2006-11-18 21:19)
 3月3日、鎌倉古陶美術館に行って (2006-03-03 22:05)
Posted by masasann at 21:30│Comments(6)ディスプレイ
この記事へのコメント
masasannさん
こんばんは!先ほど牛久から帰宅しました。
往復4時間は疲れます。

さて、イルミネーションは見事ですね。
ホテルにあるのですか?
蘭も珍しいものばかりですね。
Posted by machan at 2007年03月05日 20:51
一瞬 紅いのは花火かと!
最初のお花(蕾?) がなんでしょうか?
珍しいお花がいっぱいですね。
温暖な土地はいいですね。
Posted by jun1940 at 2007年03月08日 20:49
machanさん

いつもご苦労様です。
ホテルの中庭のものを合成しました。

灯りがないのにまぁまぁでしたので、アップしました。
5階の窓から下を見下ろして。
Posted by masasann at 2007年03月09日 23:25
junさん

こんばんは。
あちこちに行かれて羨ましいですね。
中々、ブログに入れなくて。

一番初めのお花は、「アオギリ科」の
ドンベア・ワリッチだそうです。
珍しいもの。
Posted by masasann at 2007年03月09日 23:30
masasann さん こんばんは。^^
いつも、手の込んだ素敵な写真ですね。
イルミネーションは、三脚撮影ですか。^^
お花もきれいに撮れているものを、きれいに
並べて素敵です。
いつも、行動半径が広いのに感心します。^^
Posted by shiba at 2007年03月12日 23:29
shibaさん

ありがとうございます。
加工がわかってしまいましたね。

上のほうから、中庭を、撮りました。
三脚を使えば・・・、といつも思うのですが、
ぶれないように手で持っています。

又宜しく。
Posted by masasann at 2007年03月14日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
堂ヶ島らんの里
    コメント(6)