さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年05月22日

前に向かって

  前に向かって

 後ろは振り向かない!
 一昨日、友人の送別会があった時、
人生を素敵に歩まれた方々の一致した考え方。

くよくよしても始まらない。
誰でもが先を見ましょう・・・。etc.etc.
丁度そんな時に、宇宙(?)を見立てた
創作画像を創っていました。
「光」と「ミラーボール」

  前に向かって



  前に向かって
  久しぶりのビール!
  暑い一日の夕食前。みなで歓声!
  一口目ののど越しのうまさは格別でした。

  前に向かって
  冷スープ

  前に向かって
  メインはお魚(鯛)で盛り付けは逸品でした。

  前に向かって
  デザート  すべて携帯で撮りました。

  カメラはいつも持っていないといけませんね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
食べることは生きること
六本木ヒルズクラブでの新年会
一年前の大手術
昨日のバレンタインディ
再びの再開です
東京ー港支部ーの同窓会
同じカテゴリー(日記)の記事
 食べることは生きること (2012-04-07 23:45)
 六本木ヒルズクラブでの新年会 (2009-01-31 22:34)
 一年前の大手術 (2008-12-27 18:26)
 昨日のバレンタインディ (2008-02-15 20:05)
 再びの再開です (2008-02-12 11:25)
 東京ー港支部ーの同窓会 (2007-07-02 21:35)
Posted by masasann at 22:32│Comments(6)日記
この記事へのコメント
masasann様
おはようございます。
今日もお仕事でしょうか?

携帯で十分ですね。
重いデジカメ持参は肩がこります。
Posted by machan at 2009年05月23日 10:09
machanさん

おはようございます。
いつもカメラを持たず美味しいものをいただいています。
そこまで気がつきません。
中々写真が撮れません
Posted by masasann at 2009年05月26日 06:12
masasannさん いいですね。 「後ろは振り向かない」前に向かって。
創作画像素敵ですね。タイトルにぴったりですね。
masasannさんの心境が現わされたすばらしいグラフィック画像だと思いました。
冷たいビールにお料理にデザートにとみんな携帯カメラでしたか。
きれいに撮れていますね。 デジ1の出る幕はありますか(笑)
Posted by pretty at 2009年05月26日 11:20
prettyさん

こんばんは。
忙しい毎日でした。いつも後ろから追われていうようで
とりつかれていました。
そんな時の一言!

後ろは振り向かない主義ですが…。
なかなかどうして。
そんな時の画像遊びは有意義ですね。
又よろしくお願いしまーーーす。
Posted by msasann at 2009年05月27日 19:24
とてもよいメッセージ(*^_^*)
冷えたビールとお料理がおいしそう
Posted by kuisinbou at 2009年05月30日 11:06
kuisinboさん

こんばんは。
そちらはコメントが書けませんね!
いたずらが多い?

いやな世の中ですね。
せめて食べ物ぐらいはね。
Posted by masasann at 2009年05月31日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前に向かって
    コメント(6)