さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年01月31日

六本木ヒルズクラブでの新年会

  六本木ヒルズクラブでの新年会
  同窓会、港支部の新年会が1月30日に
  六本木ヒルズ森タワー51階で開催されました。

  この日は生憎の雨、周りは霧で何も見えませんでした。
  がサービスのいきとどいた会場でほぼ半世紀の年の差など
  吹き飛ぶほどの盛況振りでした。

  年をとるとこんな会にいそいそ・・・と思っていましたが、
  若い方が沢山出席してくださり、
  毎年出席したいという要望には拍手喝采でした。

 六本木ヒルズクラブでの新年会
 メインお料理、やわらかく美味しかったこと!
  
   六本木ヒルズクラブでの新年会
   ジュースで乾杯は寂しい限りでしょうか。

 六本木ヒルズクラブでの新年会

 六本木ヒルズクラブでの新年会

 六本木ヒルズクラブでの新年会
 デザートは格別にこくがあり、フランス料理の最後に相応しいものでした。

 六本木ヒルズクラブでの新年会

      六本木ヒルズクラブでの新年会
        お土産はこんなおかたい本でした。
        わかるでしょうか、はたまた、読む時間がありでしょうか?

いずれにしても、お年を召した方のお元気なこと、
見習って元気を出したいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
食べることは生きること
前に向かって
一年前の大手術
昨日のバレンタインディ
再びの再開です
東京ー港支部ーの同窓会
同じカテゴリー(日記)の記事
 食べることは生きること (2012-04-07 23:45)
 前に向かって (2009-05-22 22:32)
 一年前の大手術 (2008-12-27 18:26)
 昨日のバレンタインディ (2008-02-15 20:05)
 再びの再開です (2008-02-12 11:25)
 東京ー港支部ーの同窓会 (2007-07-02 21:35)
Posted by masasann at 22:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六本木ヒルズクラブでの新年会
    コメント(0)