さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年06月21日

パソコンでのお遊び「ステンドグラス&万華鏡」

写真は、普通そのままを見るのが好きですが、
パソコン上で何か変わったことを試みたい!
の願いから、こんな遊びをいたしました。

創る!事がこんない楽しいなんて。
今更ながら思っています。

センスを問われる分野ですが、遊んでみました。

  パソコンでのお遊び「ステンドグラス&万華鏡」
アイディアをかたちにする・・・、
楽しいことですね。

  パソコンでのお遊び「ステンドグラス&万華鏡」


  パソコンでのお遊び「ステンドグラス&万華鏡」


  パソコンでのお遊び「ステンドグラス&万華鏡」


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
食べることは生きること
前に向かって
六本木ヒルズクラブでの新年会
一年前の大手術
昨日のバレンタインディ
再びの再開です
同じカテゴリー(日記)の記事
 食べることは生きること (2012-04-07 23:45)
 前に向かって (2009-05-22 22:32)
 六本木ヒルズクラブでの新年会 (2009-01-31 22:34)
 一年前の大手術 (2008-12-27 18:26)
 昨日のバレンタインディ (2008-02-15 20:05)
 再びの再開です (2008-02-12 11:25)
Posted by masasann at 23:24│Comments(4)日記
この記事へのコメント
masasann様
おはようございます。
根気の要る作業ですよね。
正直masasannさんが
こんなに根気があるとは思いませんでした。
とんだ失礼を!!

寝不足になりませんように。
老婆心から。
Posted by machan at 2007年06月22日 09:15
machanさん

こんにちは。
根気なし?に見えるでしょう。
中身はひみつです。

雑な性格ですが意外と神経質です。
お見知りおきを!
????
Posted by at 2007年06月24日 14:25
お久しぶりです!パソコンでステキですね…!
実家にパソコンが無いから、編集ができないから羨ましい('-^*)/
Posted by お芋大好き at 2007年06月25日 19:09
お芋大好きさん

おはようございます。
お忙しく、充実の日々でしょう。
頑張ってください。後が楽しみですね。
Posted by at 2007年06月29日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パソコンでのお遊び「ステンドグラス&万華鏡」
    コメント(4)