さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年01月28日

イタリアレストラン

marubiruresutorannB.jpg

献立の詳しいメニューが若いイタリア人からあった。
本格式の説明で、嫌いなものはありませんか?まで。

ワインの飲める人は、白ワイン、赤ワインとも料理に相俟って良くあい、ソフトで、ベター。
飲めない人は、ブラックオレンジ(まるでトマトジュースの様であった)を。
本格イタリア料理のコースは初めてで、このようにいろいろ、プチスイートが出てくるとは、思わなかった。
はじめのほうで出てきた「パン」にもびっくり。手馴れた様子で、セットされた。
メインは、魚か肉を好みで選ぶ。
デザートは、多分、ワインの飲める飲めないで、3種類を
振り分けたと思われる。コーヒーか紅茶。
シェフのこだわりの逸品料理に舌づつみ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(料理)の記事画像
六本木ヒルズ倶楽部での同窓会(i-Phoneで撮影)
仏・日・中って?
銀座「皆美」での懐石料理
お彼岸に
快気祝い
夏の思い出ー河口湖「大池ホテル」
同じカテゴリー(料理)の記事
 六本木ヒルズ倶楽部での同窓会(i-Phoneで撮影) (2014-06-21 21:51)
 仏・日・中って? (2012-01-25 21:13)
 銀座「皆美」での懐石料理 (2010-02-21 08:24)
 お彼岸に (2009-09-21 15:19)
 快気祝い (2008-07-18 21:40)
 夏の思い出ー河口湖「大池ホテル」 (2007-09-12 21:08)
Posted by masasann at 20:48│Comments(8)料理
この記事へのコメント
でた〜〜〜。すごい〜〜〜。^^
予想をはるかに超えています。
幸せでしたね。器もすばらしい。
行って見たいですね。^^
Posted by ゲスト at 2005年01月28日 23:33
特にシュークリーム!でも、人前でナイフとフォークで食べるのは抵抗があります。綺麗に食べれないから!出来れば、人目を気にせずガブッとしたいですね。
Posted by お芋だいすき at 2005年01月29日 06:12
masasanは全部召し上がったの?
Posted by machan at 2005年01月29日 07:54
イタリアレストランのお食事、美味しそうですね。
なんといっても、器が良いですね!
こんな、素敵な 器で、召し上がったら、美味しかったでしょうね。
机の上の、薔薇(?)が、素敵にいいです!
Posted by みちこ at 2005年01月29日 20:57
こんばんは
今日はちょっと疲れました。
それに素敵なブログなので、例の修正ソフトのダンロードを試みましたが、出来ませんでした。
どうダウンロードするのでしょうか?
Posted by masasann at 2005年01月29日 21:24
お芋さんのお弁当のほうが身体には良いと思います。
たまたま機会があっただけです。見物かたがたです。
お友達にも逢いたくて。
Posted by masasann at 2005年01月29日 21:27
お話しながらでしたが、プチスイートはお持ち帰りでした。
Posted by masasann at 2005年01月29日 21:29
ありがとうございます。
お料理もさることながら、すべてのこだわり、心あらわれました。
一度は、経験しても。
Posted by masasann at 2005年01月29日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イタリアレストラン
    コメント(8)