さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年08月13日

テニスコート近くで

D1000105B350.JPG





最近は、携帯電話で写真を撮ってしまう。
でも、中々綺麗に撮れない。
簡便性にはいいが、どうしたものか?

本日暑い中久しぶりにテニスに興じる。
港区は、ビルラッシュ。

運河を前に遠くそびえる43階建てのビル。
その向こうに家が・・・・。
昔風の一軒やは無くなってしまった。
とても悲しいこと。趣がなくなって。
集合住宅ラッシュ。
それこそ見上げるようなマンションが沢山できました。

新橋のビル街の和装やさんのウインドウ内で。
珍しかったので。

D1000002SB300.JPG


湯沢の旅館で美味しかったお料理。

D1000019SB400.JPG


D1000029SB400.JPG



最近よく行く行列のできる中華料理やさんのおかゆさん。

D1000098SB400.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯電話)の記事
 パソコンはどうして動くの? (2006-09-18 08:05)
Posted by masasann at 23:53│Comments(10)携帯電話
この記事へのコメント
携帯で撮影した時は綺麗だけど・・・パソコンに転送すると綺麗に仕上がりませんね。私も悩んでいるところです。
Posted by お芋だいすき at 2006年08月14日 06:59
ビル群の写真は携帯写真ですか?
とても鮮明で綺麗ですよー
何処が不満なのか解らないわ”
とても上手 !!

私はデジカメで撮っても滅茶苦茶よ
それを厚かましくUPしています(>_
Posted by プチひまわり at 2006年08月14日 09:16
は、変わりましたね。^^
私の近くも、昔の面影はほとんどありません。
官庁街ですら、古い建物を取り壊し、建て替えています。
携帯電話デジカメも、300万画素程度のものは、出てきてかなり良く撮れるようになっていますが、一眼レフには、遠く及びませんね。^^
こんかいは、いろいろ珍しい美味しいものを見せていただいて、ありがとうございます。
中華粥は、中華街でしょうか。^^
Posted by shiba at 2006年08月14日 10:08
こんばんは。
携帯は、やはり落ちますね。
でもちょっと・・、というときに便利です。
カメラ重点にして求めましたが・・・。
Posted by masasann at 2006年08月15日 23:21
何時もありがとうございます。
歩きながら、ここだ!という時に便利です。
品川駅近くまで、40分歩きます。
その間の風景です。
遠く、ビルの向こうに、我が家があります。
Posted by masasann at 2006年08月15日 23:24
こんばんは、
美味しいものに目がない人です。
中華粥は、Tデパートの6階です。
何時もお店の前で並んでいます。
一度お試しを。
Posted by masasann at 2006年08月15日 23:27
お休みもあっという間に過ぎてしましました。
本日は実家へ。

先日御岳山でやまめの塩焼きを
こんな形でいただきました。山の上での
焼き魚は高級料亭のお味がしました。(安上がり・・・!!)
Posted by machan at 2006年08月16日 08:51
を運びます。
それも造らなくて。
日本料理、大好き。懐石料理大好き。
だんだん贅沢になります。
Posted by masasann at 2006年08月17日 21:58
なんどかトライしましたが私には難しい携帯写真です。
この暑さにテニスですか?
あと 大丈夫なんですよね? ブログなさってるのだから。
Posted by jun1940 at 2006年08月19日 08:13
おはようございます。
本当は、一週間に一度動かないと体に悪い。
最近、なかなか順番が回ってこないのです。
この日は、すっきりでした。
歩いて40分位かかります。
やったー。
Posted by masasann at 2006年08月20日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テニスコート近くで
    コメント(10)