さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年07月04日

洋菓子と和菓子

wayougasiB.jpg


一度に全部食べたわけではありません。
色々と差し入れがあります。
その時その時で、お三時は楽しいものです。
疲れが飛んでいきます。

差し入れてくださった方々、ありがとうございます。

wayougasi2B.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
たわわな秋
食べることは生きること!
福ハ内&雪囲い牡丹
「ソバリエ」の美味しいお蕎麦
イースターの卵
一流シェフのいるレストラン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 たわわな秋 (2014-10-11 21:12)
 食べることは生きること! (2014-07-10 19:31)
 福ハ内&雪囲い牡丹 (2013-02-02 13:59)
 「ソバリエ」の美味しいお蕎麦 (2012-03-27 07:24)
 イースターの卵 (2011-04-30 23:43)
 一流シェフのいるレストラン (2011-01-14 20:25)
Posted by masasann at 22:28│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
見るからに美味しいお菓子。一度ではなくても、全部召し上がった訳でしょうね?雨の日は静かにtea-breakがいいですね。
Posted by jun1940 at 2005年07月05日 07:32
こんなおいしそうな御菓子を見たらダイエットなんて空絵事。
Posted by minato2005 at 2005年07月05日 18:49
有難うございます。
甘いものに眼がありません。
和菓子もいいのですが、たまには、洋菓子もいいですね。
疲れたときは、倍美味しいです。
Posted by masasann at 2005年07月05日 21:21
これでは、止まりませんね。^^
これを、食べてから止めようが、ずうと続きそうですね。^^
Posted by shiba at 2005年07月05日 22:30
今朝の気分的には・・・苺のタルトでしょうかね。今日は富山も涼しいので気持ちが良いです。
Posted by お芋だいすき at 2005年07月06日 07:41
ごめんなさい。入ったり出たりしていて、自分でも分らなくなりました。今日はmachanです。
ところで、「削除ボタン」があるでしょう?
Posted by machan at 2005年07月06日 18:25
いつも食べ物ばかりで、意地汚いです。
でも美味しいものはいつも良いのです。
このごろは、凝ったものが多いです。
お味も控えめで、あまりハードでありません。
又お付き合いくださいね。
Posted by masasann at 2005年07月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洋菓子と和菓子
    コメント(7)