さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年04月27日

かたくりの里お花爛漫

東京から近いかな?と思い出向きましたが、
丁度その日は、特急電車が走らず、「かたくりの里」に着くまで時間がかかりました。
そして驚いたことは、皆様の写真を撮る姿勢が並大抵のことではなかったことでした。
ある人は、三脚で、花のそばまで近寄り、
ある人は、日傘を頭の上からかぶり、真剣に撮っていたことでした。
帰りのバスの中でも、大きなカメラを持ちながらの撮影談義で
はなを咲かせていました。


かたくりの里お花爛漫

               ホウキモモ
かたくりの里お花爛漫


かたくりの里お花爛漫

               ミツバツツジ
かたくりの里お花爛漫

               キバナカタクリ
かたくりの里お花爛漫


かたくりの里お花爛漫

               カタクリ




かたくりの里お花爛漫

               ベニミツマタ
かたくりの里お花爛漫

     
かたくりの里お花爛漫

               しだれ桃
かたくりの里お花爛漫

               出猩々
かたくりの里お花爛漫

               シラネアオイ
かたくりの里お花爛漫

               白ホウキモモ
かたくりの里お花爛漫

               白花ミチバツツジ
かたくりの里お花爛漫

               ボクハン椿

初めての場所は、不安で一杯でしたが、
又違う場所で、一つの冒険をしたような気分になりました。












あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 17:06│Comments(0)お花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かたくりの里お花爛漫
    コメント(0)