さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年04月23日

都心の屋上庭園が綺麗でした

都心の屋上庭園が綺麗でした


都心の屋上庭園が綺麗でした


都心の屋上庭園が綺麗でした


都心の屋上庭園が綺麗でした


風の強い日でした。
寒くって何処にも行けないので、屋上で撮影しました。
都心の屋上庭園が綺麗でした


都心の屋上庭園が綺麗でした


都心の屋上庭園が綺麗でした


風のある日は大変です。
いまいちですがアップしました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 22:43│Comments(2)お花
この記事へのコメント
masasannさん こんばんわァ
みんな綺麗な花ばかりですね。
マクロの魅力がいっぱいですね。
イマイチなんてそんなことないですよ。
春を感じる素敵な写真ばかりです。
ここ屋上庭園ってどこですか?  masasannさん
ちのお家ですか。
Posted by pretty at 2013年05月03日 12:17
Pretty様

こんばんは。
季節の変わり目か?酷い風邪をひいてしまいました。
大病の後、酷いのです。
ふらふらで仕事しています。
ここは、家の屋上で、季節後と綺麗なお花で一杯です。
毎日朝昼夜と手入れしている人がいます。
感謝で一杯です。
コメント有難うございました。、
Posted by masasann at 2013年05月08日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
都心の屋上庭園が綺麗でした
    コメント(2)