さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年04月07日

六本木ヒルズ35階からの眺め

六本木ヒルズ35階からの眺め


まるで箱庭のようです。
この日は港支部の同窓会でした。
ヒルズ倶楽部35階からの眺めは雄大で他では見られません。
又ここでしか味わえない「ヒルズビール」を昼間から
いただきました。 言葉で言い表せない美味しさでした!!

六本木ヒルズ35階からの眺め

六本木ヒルズ35階からの眺め


六本木ヒルズ35階からの眺め


六本木ヒルズ35階からの眺め


ここでの同窓会はいつも沢山の方が、出席いたします。
普通では入れないところです。
サービスも満点、久しぶりの日本料理も満点でした。
一年に何回かお会いできない友との語らいも
また楽しいものでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 21:52│Comments(4)風景
この記事へのコメント
masasannさま
こんばんは!
風が強い日でしたがなんのその!といった感じですね。
国立新美術館の上にも緑がほしいわね。
Posted by machan at 2013年04月07日 23:47
machanさま

こんばんは。
六本木ヒルズ倶楽部は35階ぐるりとあって、場所によって、景色が違います。
いつも満員のようです。
30人以上集まらないと借りられないようです。
Posted by masasann at 2013年04月10日 20:23
masasannさん おはようございます。
すごい眺めですね。
普通では入れないところからの撮影写真、すばらしいですね。
国立新美術館の上からのながめいいですね。
ここは内部の空間デザインも素敵で外観もすてきですね。
Posted by pretty at 2013年04月20日 12:56
prettyさま

こんばんは。
コメント有難うございます。
すばらしいお写真を拝見しながらスルーして申し訳ありません。
忙しさと体調不良で何処にも行けませんでした。
同窓会だけはできるだけ出席して楽しいひと時を過ごしたいのです。
色々な範疇の方々がいらっしゃるので・・・・。
Posted by masasann at 2013年04月23日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六本木ヒルズ35階からの眺め
    コメント(4)