さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年08月23日

オリンピックレインボウ

オリンピックレインボウ


オリンピックレインボウ


オリンピックで日本人が金メダルを取るとタワーが虹色のイルミネーションで輝くという情報をいただいたので、メイン通りで撮影しました。
回りの明かりが邪魔をして、その上手持ちでしたので、思う様にいきませんでした。
どこかビルの屋上に行けばよかったのですが・・・・。

オリンピックレインボウ


人通りの多い道で、タワーを撮るのは至難の業でした。
時期はずれですが、アップします。

オリンピックレインボウ


オリンピックレインボウ


1ヶ月ほど前に、六本木ヒルズ53階からタワーを写しました。
この日は生憎曇りで、かすんでいました。

オリンピックレインボウ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 23:48│Comments(2)風景
この記事へのコメント
masasannさま
こんばんは!

綺麗に撮れましたね。
4年後はまたイルミネーションを
7色にしてくれるかしら?

私は今回は撮影に行かれませんでした。
Posted by machan at 2012年08月26日 22:20
こんばんは。
時差ボケが直らず閉口しています。
あまり良い出来でありませんがアップしました。
いつになったら綺麗に撮れますことやら・・・・・。
有難うございます。
Posted by masasann at 2012年08月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリンピックレインボウ
    コメント(2)