さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年01月31日

品川海上公園

品川海上公園


            マーガレットキューティマイス
品川海上公園


            アスチルベ
品川海上公園


            ダイヤーズカモミール

一度挑戦しましたが、思わしくなく翌日時間を見ていきました。
出来上がりにバラツキがあり、まだまだ納得していません。



品川海上公園


            カリブアコア
品川海上公園


            ギンギツネ
品川海上公園


品川海上公園



最後の2種は、名前がわかりません。
小さな小さな公園ですが、丁寧に観察すると変わったお花が沢山あります。
       

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 21:10│Comments(4)お花
この記事へのコメント
masasannさま
こんばんは!

意欲的に歩いていらっしゃいますね。

ギンギツネは面白いネーミングですね。
ぴったりです。
Posted by machan at 2012年01月31日 23:18
machanさん

有難うございます。
この頃元気に歩けます。
花の変わった写真を撮りたくて挑戦しています。
日の丸でないアングル?と思っています。
Posted by masasann at 2012年02月01日 18:40
masasann さん こんばんわァ。
ここは品川海上公園って言うんですか。 知りませんでした。
ネットで調べてみます。(笑)
一度挑戦して思わしくなくて翌日また挑戦されたんですね~。
素晴らしいですね。 その情熱こそが大事ですよね。
見習いたいですね。 そうですとも、たとえうまくいっても
納得なんて出来ませんよね。
最近のmasasann さんの写真にはその情熱が写っていますよ。
これからも頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
Posted by pretty at 2012年02月06日 22:06
Prettyさん

今晩は。
お返事遅くなりました。
何時かおしゃっていた「目的を持って!」を
頭に描き撮っているのですが、思うようにいきません。
設定を変えてみるのですが・…。

沢山トライしないと駄目ですね。
時間をみて頑張ります。
有難うございます。
Posted by masasann at 2012年02月10日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
品川海上公園
    コメント(4)