さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年12月06日

パノラマ写真

パノラマ写真
  東御苑で  立派なお堀です。

午前中に、北の丸公園から、東御苑まで足を延ばしましたが、
時間がないため、駆け足の撮影会になりました。
どちらか一方だけでよかったかも。
パノラマ写真
  北の丸公園で。  真っ赤かでした。
  が、広さがないのでパノラマ写真は中々撮れませんでした。

パノラマ写真
  透明な額と、ぼかしで飾ってみました。
  少しくどくなりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 22:05│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
masasannさん 撮影会に行かれたんですね。
いい天気に恵まれてよかったですね。
北の丸から東御苑まで駆け足の撮影会お疲れ様でした。
1枚目はパノラマですか?
2枚を撮って1枚につなぎ合わせるんですか。
お濠の紅葉もきれいに色づいていますね。
Posted by pretty at 2008年12月09日 13:20
prettyさん

こんばんは。

お堀のものは、3枚を撮って繋げました。
丁度、必要に迫られて・・・・。
広いアングルがいい題材ですが、
北の丸は狭く、中々撮れませんでした。
まがりなりにも、皆パノラマです。

広角の方が自然でしょが。
Posted by masasann at 2008年12月10日 21:15
3枚つなぎですか! 
パノラマはゆったりしますね。
御苑の紅葉も美しいですね。
大都会の排気ガスにもメゲズうつくしい晩秋風景ですね。
Posted by jun1940 at 2008年12月12日 09:08
junさん

こんばんは。
パノラマの題材のため何枚か撮りました。
が、これが一番良いものでした。
が、色合いはまだまだでした。

色合いの良いところは狭くて、撮れませんでした。
Posted by masasann at 2008年12月16日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パノラマ写真
    コメント(4)