さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年08月20日

夏のお花

kyotikutouB.jpg


変わり映えしないものですが、アップしました。
キョウチクトウ、白でなく色の着いた方を好む人が多いのですが、
生憎、白色しか見られませんでした。
のぼたん

花が咲く前に撮ったものは、わかりませんでした。
2、3日して花が咲いたのでわかりました。

この暑さなので、半日で散ってしまいます。

nobotanB.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 22:29│Comments(8)お花
この記事へのコメント
お花はよくしっていますが、中迄見たのは初めてです。はなびらもおしべや雌しべももくっきり。白は清々しいですね。
特に暑い夏の日には
Posted by jun1940 at 2005年08月20日 23:33
対照的な花ですね。^^
両方ともとても綺麗に取れています。
自分のカメラが撮れない状態になってきました。
ピンチです。^^
Posted by shiba at 2005年08月20日 23:53
キョウチクトウのお花は、
時々 見かけますが、
アップでは、初めてみました、
白い色のお花が、綺麗に撮れていますネ”
のぼたんのお花も、
masasannさんのように、撮れたらステキですね〜
家の庭にも のぼたんの花が、
咲き始めましたので、
また 見て下さいネ”
Posted by みちこ at 2005年08月21日 21:46
 早速、ブログに来てくれてありがとうございます。お医者さんでは何も解決しなかったけれど・・・自分では夏バテだと信じています。
Posted by お芋だいすき at 2005年08月22日 05:52
こんばんは。規律だってアップしていませんので。
まわりには、色々ありますので。
懲りずに又観てください。
Posted by masasann at 2005年08月22日 23:00
最近は、前にはぜんぜん気が付かなかったものが観察できるようになりました。
お花の名前がわからず苦慮しています。
Posted by masasann at 2005年08月22日 23:02
ありがとうございます。
コンクリートに囲まれていますので、
なかなか思うようなものは、見つかりません。
支離滅裂で申し訳ないのですが・・・。又観てください。
Posted by masasann at 2005年08月22日 23:04
何事も完璧にしようとするとしわ寄せがくるのではないでしょうか?
ほどほどに。いつもすべてが完璧!
休むことも大事です。
Posted by masasann at 2005年08月22日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏のお花
    コメント(8)