さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年01月13日

太海フラワーセンター

太海フラワーセンター


千葉県外房の海に面したフラワーセンターです。
年中無休でした。
温室の中に沢山の種類のお花があって、何回行っても楽しいところです。
シクラメンのお花を編集してみました。

太海フラワーセンター


太海フラワーセンター

             マカデミア
太海フラワーセンター

             ブーゲンビリア
             


太海フラワーセンター

             
太海フラワーセンター

             ヘリオトロープ
太海フラワーセンター


太海フラワーセンター


温室内にはまだまだ沢山のお花、サボテンがありました。
見物客もいないのでゆっくり散策することができました。
勿体無い気もいたしました・・・・。
館山のほうまで足を伸ばせば、更に視野も広がったかもしれませんが、
外房の海を眺めてこの日は終了しました。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 18:43│Comments(2)お花
この記事へのコメント
masasannさん  おはようございます。
温室とはいえ、春を思わせるような花々、綺麗ですね。
今は寒いですがあっという間に春が来てしまいますね。
もうしばらくの我慢ですね。
Posted by pretty at 2013年01月19日 09:22
Prettyさん

こんばんは。
コメント有難うございました。
毎年同じ日に行ってます。
雨の天気予報でしたが、降らず助かりました。
あまり知られていないようで、閑散としていました。ラッキー!!
Posted by masasannのチャンネルmasasannのチャンネル at 2013年01月20日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
太海フラワーセンター
    コメント(2)