さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年03月22日

スカイツリーを近くで眺めて!

あと少しで、開業されるスカイツリー。
 
スカイツリーを近くで眺めて!

所用で、浅草寺に行ったところ、近くで見ることができました。
この日は、体調が悪く、どのようにして帰ろうが思案しながら歩いていると、カメラを前に向けている人がいるので、やっと「スカイツリーが見える」のを知り、あわててカメラを向けました。


スカイツリーを近くで眺めて!




スカイツリーを近くで眺めて!

日本文化の伝承を続けてほしいな~、という思いの会に参加いたしました。
皆様の日頃の努力に敬意を表して家路に着きました


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 23:31│Comments(2)風景
この記事へのコメント
masasannさま
こんばんは!

わ~っ!!!本当に高いのですね!
見上げると首が痛くなりそう。
デザインが今一好きではありませんが
ま、現代的なんでしょうね。
Posted by machan2012 at 2012年03月23日 00:42
こんばんは。
びっくりしました。浅草寺から良く見えました。
人力車が沢山出回っていました。
ちょっと似合わない感じがしましたが。
人気は凄いですね!
Posted by masasann at 2012年03月23日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカイツリーを近くで眺めて!
    コメント(2)