さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年02月11日

2012「蘭展」

2012「蘭展」


2012「蘭展」


池袋サンシャインでのものです。

池袋から、遠く、若い人ばかり沢山の人、人、人、
途中で止めようと思いましたが折角きたのだからと
知らない場所をあちこちと歩きました。
規模は小さく一時間しないうちに終わりました。

2012「蘭展」


2012「蘭展」


2012「蘭展」


2012「蘭展」



会場で、突然倒れた人がいました。
係りの人の対応が悪く、どうしたら良いかアタフタとしていました。
外に出て倒れたらどうしよう?
心配しながら会場を後にしました。 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 11:50│Comments(4)お花
この記事へのコメント
masasannさま
こんばんは!

やはりランはいいですね。
池袋で「蘭展」があるとは知りませんでした。
東京ドームの蘭展がもうすぐはじまりますね。

倒れている人がいたらどうするか。
AEDの講習を受けても「人を呼ぶ」「119番通報をする」
ぐらいしかできませんよね。
Posted by machan at 2012年02月11日 23:01
machanさん

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
世界蘭展の小型でした。
教えられていきましたが、見るまでのお楽しみでした。
規模が違いました。

鉢植えが多く被写体としては良くなかったのです。
世界蘭展に行けますかどうか?
Posted by masasann at 2012年02月13日 06:04
masasann さん こんばんわァ 
ここはサンシャインの欄展ですか。
欄の美しさをみんなきれいに撮られていますね。
下から2番目の赤い欄がとても魅力的ですね。
もみじの花のようですね。
Posted by pretty at 2012年02月25日 20:38
Prettyさん

今晩は。
有難うございます。
Prettyさんおおせのとおり、目的を持って!!
で進んでいます。

初めての場所でしたが、規模は小さく残念でした。
変わったもの?を撮ったつもりです。
今後もご指導宜しくお願いします。
Posted by masasann at 2012年02月29日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012「蘭展」
    コメント(4)