さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年01月05日

新しい年に!

新しい年に!


新しい年に!



昨年暮れの日の入りです。(雲が多く残念ですが)
千葉県、鯛の浦海岸です。

今回は、一年間のご褒美のつもりで出かけました。
主にパソコンから離れて、上げ膳据え膳で過ごそうと!

新しい年に!


          万両「福包」
新しい年に!


            「残雪」

新しい年に!


新しい年に!


          太海海岸
新しい年に!


          ノースポール
新しい年に!


          アロエ
新しい年に!


          サボテン

お天気が良く、冬だというのに沢山のお花を観賞することができました。
次回に続きます。      

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 20:32│Comments(8)風景
この記事へのコメント
masasannさま
こんばんは!

あけましておめでとうございます。

上げ膳据え膳というのは女には理想郷です。

今年もよろしくね。
Posted by machan at 2012年01月07日 00:06
machanさん

こんばんは!
暮れの忙しいときに出掛けました。
一年の疲れを癒そう(?)と思って。
まぁまぁでした。
人の少ない外房を散策しました。
こんなことはないと思います。

今年もよろしくお願いします。
Posted by masasann at 2012年01月08日 21:08
広々とした大海原。
温かいのですね。アロエが奇麗ですね。
ノースポールも庭の片隅ではなく、ひろびろと広がって!
素晴しい外房!
Posted by jun1940 at 2012年01月09日 09:10
junさん

今年も宜しくお願いします。
中々忙しくご訪問出来ず失礼しています。

素晴らしい外房!その通りです。
人も少なく、美味しい食事で満足でした。
お花も沢山ありました。
たまには良いですね。
Posted by masasann at 2012年01月12日 19:34
masasann さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新春にふさわしい春の雰囲気があふれていますね。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。
Posted by pretty at 2012年01月14日 15:46
Prettyさん

今年もよろしくお願いいたします。
中々更新できません。
その他諸々に追われていまして・・・。
頑張って撮りためたものをアップするようにしたいと思います。

写真は奥が深いですね!
Posted by masasann at 2012年01月15日 21:41
暖かくて穏やかな写真ですね
今年もよろしく
Posted by ふぅ at 2012年01月17日 20:40
ふぅ様

今年もいろいろ教えてください。
いつも勉強させていただいています。
上手に料理できません。
頑張ろうかな!
Posted by masasann at 2012年01月20日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい年に!
    コメント(8)