さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月01日

巾着田には?

巾着田には?


巾着田には?


巾着田には?


     前日のホームページによると咲くのはまだまだと描かれていて期待していませんでした。
     グループ10人でのバスハイク。幹事さんに感謝しながら参加しました。
     思っていたより、咲いていました。が、満開の中の「曼珠沙華」とはいきませんでした。
     帰りの高速道路の混みかたは半端ではありませんでした。

     コスモスもいまいちでした。
巾着田には?


巾着田には?


巾着田には?


巾着田には?


巾着田には?


     ここから山梨のぶどう狩りをして、山中湖まで回りました。
     ほとんど満席のバスの中でした。14時間のバスハイクでした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 22:31│Comments(6)お花
この記事へのコメント
masannさま
こんにちは!

今一とはいえ綺麗な写真です。
旬を見ることができるのは幸せなことです。

コスモスは風情があっていいですね。
Posted by machan at 2011年10月02日 16:53
machanさん

おはようございます。
毎年ブログで見て一度行きたいと思っていました。
沢山の中の曼珠紗華を撮れず残念でした!
そのぶん空いていたのでしょう・・・・。
Posted by masasann at 2011年10月03日 10:16
すご~い、14時間のバスの旅
明後日からの連休も高速は混むでしょうね
晴れの天気予報に落ち着かない気分ですが…
Posted by ふぅ at 2011年10月06日 20:35
ふぅさん

お早うございます。
久しぶりの3連休です。
車は混むでしょうね!
さて、何処にしましょうか?と
迷っています。
Posted by masasann at 2011年10月08日 08:04
masasann さん おはようございます。
巾着田へバスハイクで行かれたんですね。 楽しそうですね。
私は9月23日に行きましたが小雨模様でした。 花数も少なかったですがそれなりに撮ってきました。 
masasann さん きれいですよ。 真っ赤なマンジュシャゲも白花も
コスモスも素敵です。 背景のボケがとっても綺麗です。
Posted by pretty at 2011年10月15日 14:19
PRETTYさん

こんばんは。
ご訪問有難うございます。
まだまだの情報でしたので、空いていました。
昨年のPrettyさんのお写真が素敵でしたので、
一度は行ってみたいと思っていました。
満開ですと素晴らしいのでしょうが・・・・。
コスモスもまだまだの感じでした。
風が強く、こんな時の写真は難しいですね!
Posted by masasann at 2011年10月15日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
巾着田には?
    コメント(6)