さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年09月15日

2日遅れの十五夜の月

2日遅れの十五夜の月


前に「月」の写真を撮ったのですが、設定を忘れてしまい、
当日はどうしてもクレターが綺麗に撮れず、
再度の挑戦でした。

夜遅いと、真上にあり、面白くもない「月」となりました。
先日、湿生花園で撮ったミソハギで加工しました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 20:05│Comments(4)風景
この記事へのコメント
masasannさま
おはようございます。素晴らしいお写真です。

うさぎさんは見えないけれどワンちゃんが
見えますね。
Posted by machan at 2011年09月16日 09:44
masasann さん 2日遅れの十五夜の月、ちょっとピントが甘いですけど
月が大きく撮れましたね。 クレーターもはっきり見えますね。
ミソハギとのコラボ、すてきな写真になりましたね。
Posted by pretty at 2011年09月17日 12:56
machanさん

こんばんは。
皆さんが頑張っている日は、夜遅かったので
クレーターまで撮れませんでした。
月の光は思ったより明るかったのでした。
Posted by masasann at 2011年09月18日 20:01
Prettyさん

ご訪問有難うございます。
手持ち、手振れ防止なし、フイルムカメラ用レンズ使用でした。
ピントの甘さより、クレーターのことばかり・・・(?)
これで満足しないように挑戦します。
有難うございました。
Posted by masasann at 2011年09月18日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2日遅れの十五夜の月
    コメント(4)