さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年04月17日

さくら花

さくら花



さくら花



さくら花



人が沢山で、目線から下はカメラを向けられませんでした。
近づいて撮りたかったのですが、ままならずこんな写真になりました。
黒く見えるのは、遠くのビルです。
さくら花



さくら花



さくら花



自粛ムードで新宿御苑のお花見ぐらいと思う人が沢山でした。
幸せそうな人人ひとの集まりでした。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 07:48│Comments(2)お花
この記事へのコメント
masasannさま
こんにちは!
新宿御苑へいらしたのでしょうか?

一番いい季節に一番いい花を撮影されて満足そうな
お顔が目に浮かびます。

こんな時にも桜は咲いてくれてありがたい。
Posted by machan at 2011年04月17日 15:01
machanさん

人が一杯の新宿御苑。
平日に行かないと、と云ううか、
今年は、お天気的にも日曜日しかなかったのです。
人、人、人でした。
ご訪問有難うございました。
Posted by masasann at 2011年04月24日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さくら花
    コメント(2)