さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年04月13日

人間三昧桜見物

人間三昧桜見物



人間三昧桜見物



人間三昧桜見物



日曜日、やっとの思いで出かけました。
新宿御苑に。
びっくりです。
門の前に凄い行列です。いつもは自動切符売り場しかないのに、
五列の列が門の前まで一杯でした。
中に入っても、人人、ひとでこんな光景は初めてでした。
人を掻き分け、上にカメラを向けて、さくらを撮りました。
日本人は「さくら」が好きなのでしょう。

人間三昧桜見物

人間三昧桜見物



人間三昧桜見物



人間三昧桜見物



人間三昧桜見物



新緑も綺麗でしたが、人影はありませんでした。
さくらだけを撮るのは至難の業で、あまり考えずに撮りました。
半分ほど歩き、退散しました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 21:08│Comments(4)お花
この記事へのコメント
masasannさま
こんばんは!
新緑が目に沁みますね。
この時期の新緑は本当にきれいです。
Posted by machan at 2011年04月13日 22:26
machan様

やっとの思いでした。
外に出ないと世の中の様子がわかりませんね。
新緑が何とも言えないぐらい綺麗でした。
Posted by masasann at 2011年04月15日 20:08
masasannさん きれいな桜の写真ですね。 新宿御苑ですか。
今年は先週の土日が曇り空で今日も曇り、今までになく珍しく
休みが曇りなんて。 1年前から予定していた桜撮影なのに。
1枚目もきれい、2枚目の枝垂れ桜は背景が暗い所なので花が
映えていてきれいです。
モスグリーンの池面を背景の桜も素敵ですね。最後の新緑、これからの景色ですね~。 楽しみな季節です。 masasannさんこれからも
体の許す限りお出かけください。 写真をアップしてください。
Posted by pretty at 2011年04月16日 07:35
Pretty様

ご訪問有難うございます。
丁度時期が良く、大混乱のお花見見物でした。
日本人は、さくらが好きですね!
一番良い時でした。

もう少し空が青いと良かったのですが・…。
Posted by masasann at 2011年04月17日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人間三昧桜見物
    コメント(4)