さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年10月13日

マクロの撮影

マクロの撮影



マクロの撮影



マクロの撮影



マクロの撮影で成功したことがない。
レンズの性能で、被写体に寄りすぎた感があり
いつも満足できなかった。
3枚目の写真のようになってしまう。
全ピンも面白くないし・・・・。
試行錯誤しています。

マクロの撮影



マクロの撮影



マクロの撮影



マクロの撮影



最後のものは、適正な近距離です。
がいまいち面白くありません。
もう少し挑戦してみたいものです。
カメラを使いこなすのも容易ではありません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 20:53│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
masasannさん いいじゃないですか。 上手くいかないというのは
masasannさんのイメージ通りに撮れないということですか。
この写真はそれぞれマクロの効果が出ていると思いますが。
特に3番6番なんかとてもいいのではないでしょうか。
試行錯誤しながら自分のイメージした写真にチャレンジしてください。
楽しみにしています。
Posted by pretty at 2010年10月16日 10:30
prettyさん

有難うございます。
Prettyさんとか、他の方のブログ写真でこんな風に・…、
と思うことがあって。
イメージ通りにいきません。

部分アップの写真を撮ってみたいと思います。
何時になりますか?
挑戦してみます。
Posted by masasann at 2010年10月16日 21:45
ワンちゃんの顔が可愛い
被写体への”愛”かな
Posted by ふぅ at 2010年10月20日 17:36
ふぅさん

ご来場有難うございます。
このワンちゃんは、非常に小さい置物です。
いつも思うように撮れないのです。
Posted by masasann at 2010年10月22日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マクロの撮影
    コメント(4)