さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年06月29日

有栖川宮公園

有栖川宮公園

有栖川宮公園

有栖川宮公園

       有栖川宮公園

都心の真ん中にあり、静かで人もあまりいません。
あじさいにはまだ早いかな~と思いましたが、昔からある公園の良さが
出ていませんか?
池の動物たちものんびりと・・・・。


  
有栖川宮公園

  有栖川宮公園

有栖川宮公園

広尾商店街のウインドウをガラス越しに。
   有栖川宮公園

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 20:22│Comments(4)風景
この記事へのコメント
何時も拝見させていただいております。
今回の有栖川宮公園は子供の頃良く遠出をして遊びに行った思い出があります。写真も綺麗にとれていて子供の頃を思い出しました。
まささんも元気で頑張って下さい。
Posted by 佐藤卓三 at 2010年06月29日 21:21
卓三さん

お久しぶりです。
拙いブログで本当に申し訳ありません。
中々更新できず、四苦八苦です。

M区内にはいろいろ公園があって、汚染されているとは言え
昔のままの姿です!
小さい頃を思い出しますね。
又、是非お声聞かせてください。

こちらは元気にしています。
Posted by masasann at 2010年06月30日 05:00
masasannさん 有栖川宮公園がきれいですね。
花々、 紫陽花、そしてショーウインドウ、みな素敵に
撮られていますね。 おっしゃるように昔ながらの公園の
雰囲気がいっぱいですね。 こんな公園はいつまでも残してほしい
ですね。
Posted by pretty at 2010年07月02日 23:10
Prettyさん

コメント有難うございます。
何気なく歩くと、写真は撮れませんね!
簡単な撮影会でした。
「風景を撮ろう」の名目で・・・・。
何回も行っている公園ですので、
さあ、何を撮ろうか迷いました。
しるしの為に加工してしまいました。
もう少しく工夫したいところです。
Posted by masasann at 2010年07月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
有栖川宮公園
    コメント(4)