さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年06月22日

旧芝離宮恩賜庭園

旧芝離宮恩賜庭園



旧芝離宮恩賜庭園



公の場で、ちょっとしたストレスがたまり、
そのままにしたくなかったので、
気晴らしのつもりで、訪れました!
この日はお天気が良く、大満足ですっきりしました。

旧芝離宮恩賜庭園

旧芝離宮恩賜庭園



旧芝離宮恩賜庭園



旧芝離宮恩賜庭園



旧芝離宮恩賜庭園



旧芝離宮恩賜庭園



旧芝離宮恩賜庭園



お花たちも元気で沢山ありました。
が、名前が分からず受付の方に尋ねても不明で・・・・。
ほとんどカットしました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 07:15│Comments(4)風景
この記事へのコメント
masasann様
花の名前は重要ですよね。
図鑑を調べるには時間がかかるし・・・。

すこしづつ調べていけば将来は花博士!
Posted by machan at 2010年06月22日 20:44
masasannさん 何があったんでしょう? ストレスなんて。
どんまいどんまいです。 すいません、何にもわかっていない
若輩が失礼しました。
天気がよくて大満足されたというだけあってすばらしい写真の
数々です。
最初の写真、 すばらしいショットですね。
撮りたくても撮れないすばらしいショットですよ。
古い幕府の庭園と超近代的な高層ビルとのコラボ。
池面に映る高層ビルと雲のシルエット、 すばらしい。
徳川光圀公が今ここで眺めたらどんな感慨を持つでしょう。
オーマイゴット!! (大笑) 
Posted by pretty at 2010年06月22日 21:22
machanさん

今晩は。
思いのほかお花が咲いていました。
人もいないし、後で聞いてもわからず、残念!

ちょっとした散策コースでした。
Posted by masasann at 2010年06月25日 20:04
Prettyさん

おほめいただき恐縮です。
世の中には、こんな人沢山いると思うのですが、
人を困らせようと・・・・・。

あまり乗りませんでしたが、気持ちを整理するために。
朝から、カメラ持参で出かけました。
思いのほか、いい写真が撮れました。
風景も良いですね!
都心では、どうしてもビルが入ってしまうのです。
普通の日、訪れる人も少なく閑散としていました。
Posted by masasann at 2010年06月25日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旧芝離宮恩賜庭園
    コメント(4)