さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年04月18日

快晴の「深大寺公園」さくら

この日は、曇り雨の予報でした。
中止にしようか悩みましたが、前からの約束であったので、
意を決して出かけました。

何と晴れました。
さくらは晴れた日の方が素晴らしい!

快晴の「深大寺公園」さくら



快晴の「深大寺公園」さくら
   快晴の「深大寺公園」さくら
   快晴の「深大寺公園」さくら
   快晴の「深大寺公園」さくら
   快晴の「深大寺公園」さくら
   快晴の「深大寺公園」さくら
   快晴の「深大寺公園」さくら

   快晴の「深大寺公園」さくら

八重、芝桜、枝垂れ桜等、いたる所が満開でした。
青空の中のさくらは秀逸で大満足でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 08:18│Comments(4)お花
この記事へのコメント
masasann様
おはようございます。やはりお天気が良いと
それだけで満足しますよね。
しかも桜が満開となるとこれ以上の
ことはないでしょう。

レイアウトも凝っていてすばらしい。
Posted by machan at 2010年04月19日 09:40
今晩は。
行って万々歳でした。
唯、重いレンズを持っていかなかったので、
不満足です。
元気な時にまた撮影したいです。
Posted by masasann at 2010年04月19日 20:53
masasannさん 深大寺植物園のさくらがすてきですね。 よく晴れた青空を背景に桜の花がみごとですね。
masasannさんのブログをリンクさせていただきました。事後ですがご報告させていただきました。  もし駄目でしたらご一報ください。
  
Posted by pretty at 2010年04月21日 22:24
Prettyさん

お早うございます。
コメント感謝です。
その上、リンクまでしていただき有難うございます。
何時も楽しみにしております。
中々思うように撮れなくて困っています。
宜しくお願い致します。
Posted by masasann at 2010年04月23日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
快晴の「深大寺公園」さくら
    コメント(4)