さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年04月07日

曇り空の新宿御苑

     曇り空の新宿御苑
曇り空の新宿御苑

晴れた日の「さくら」が一番だと思います。
どうしても時間がなくて、午後の空き時間に行ってきました。
春休みのためか、子供連れで一杯でした。
満開とはいきませんでしたが、きれいで優雅でした。
      曇り空の新宿御苑
曇り空の新宿御苑
      曇り空の新宿御苑
      曇り空の新宿御苑
      曇り空の新宿御苑

閉園間近になりました。
寒い寒い日でしたが、見学客は一杯でした。

      曇り空の新宿御苑

帰る頃の遠くの空は夕焼けで侘びしくもありました。。
     

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 20:40│Comments(4)お花
この記事へのコメント
masasann様
こんばんは!
「さくら」はやはり日本人の心を捉えますね。
優雅さがすべての写真に出ています。

私は昨日駆け足で行ってきました。40分ぐらい
いたかな?いいお天気で満開の桜の元で花見客が
大勢いました。
あとで、私もアップしますね。
Posted by machan at 2010年04月07日 23:01
今晩は。
時期的には、もう少しというところです。
平日でしたが、人の多さにびっくりでした。
今年の桜は、色が薄い様に感じました。
Posted by msasann at 2010年04月08日 20:37
masasannさん 曇り空ですがすてきな枝垂れ桜の美しさが
表現されていますね。
さすがに新宿御苑のさくらですね。 すばらしい枝垂れさくら、
見事です。
寒さがぶり返しています、お身体お大事に。
Posted by pretty at 2010年04月09日 06:28
prettyさん

今晩は。
2年前に使ったカメラを再び使おうと、試行錯誤しています。
今の部品が古いものに合わないのか、思うように撮れません。
少しずつ研究していこうと思います。
が、重いのが欠点で・・・・。
ありがとうございました。
Posted by msasann at 2010年04月11日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曇り空の新宿御苑
    コメント(4)