さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月28日

お茶室のような設え

お茶室のような設え

  お茶室のような設え

リーダーのメールで1年ぶりの練習に参加しました。
声は出ないな~と思いながら、皆様にお会いできるのを
楽しみに参加しました。
楽譜も用意されて、再会を喜び合いました。
88歳の先生の感性には、いつも驚かされます。
それにお元気です。

お部屋は、全くの洋風ですが、
お茶室のような「設え」でした。
    お茶室のような設え

グランドピアノが2台並んでいますが、
その上に今回は、白いピアノと黒のピアノの
ミニチュアが可愛く置いてありました。

お茶室のような設え
お茶室のような設え

     お茶室のような設え
    楽譜もちゃんとついていました。

練習の後はいつものように、お手製のお持ちより料理で舌づつみ。
会話も弾んで。

お茶室のような設え
お茶室のような設え

広範囲の雑談でしたが、尽きることありませんでした。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 21:24│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
masasann様
こんばんは!
いいお仲間は大切にしたいですね。

まだchobiが見えますね。昨年の12月に
書き込まれたようです。
Posted by machan at 2010年01月29日 00:04
machanさん

こんばんは。
ご訪問有難うございます。

こちらは、chobi欄ずいぶん前に削除しましたので
書き込みはありません。
どのように削除するのでしょうか?
Posted by masasann at 2010年02月01日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶室のような設え
    コメント(2)