さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月22日

堂ヶ島「ランセンター」

堂ヶ島「ランセンター」


     ランセンター頂上展望台からの眺め(逆光です)

この日は風が強く、遊覧船も中止になるほどでした。

堂ヶ島「ランセンター」



つり橋の揺れの大きいことにびっくりしました。
長い長いつり橋を恐怖の中で渡りました。
堂ヶ島「ランセンター」

  ドンベアワリッチ        シダ
  カトレア(プリンセス キコ)  カトレア(プリンセス マサコ)
  シンピジューム         ハイビスカス

堂ヶ島「ランセンター」



     見覚えのあるオブジェですね。
     ランセンターの創作品で2009年国際らん展で「賞」を頂いたようです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 23:10│Comments(2)風景
この記事へのコメント
masasannさん 堂ヶ島の海の風景写真は白黒写真のようですね。
一瞬見て古い写真のように思えました。
なぜか魅力的な写真ですね。
吊り橋は小さくても大きくても床が動くので不安定で怖く感じますね。
Posted by pretty at 2010年01月24日 07:52
Prettyさん

ご訪問有難うございます。
1枚目の写真は、太陽を入れた為に
このような写真になりました。

曇りで、風が強く、伊豆の峠の道はかなり厳しく、
気分が悪くなりました。
少し欲張り過ぎました。

写真もいまいちで・・・・・。
Posted by masasann at 2010年01月24日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
堂ヶ島「ランセンター」
    コメント(2)