さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月16日

2010年の始まり

2010年の始まり



1月2日朝、沈む前の月です。
暗い夜は一度も成功しなかった月の撮影ですが、
慌てて撮ってみました。
やっと成功しました。

暮れから、新しい年に、幾つかの会合がありました。
イタリヤ料理、ホテルの夕食、フランス料理、
そしてつい最近懐石料理と、美味しいお料理を堪能しました。

2010年の始まり
イタリア料理のメイン料理。
  2010年の始まり
2010年の始まり
  2010年の始まり
2010年の始まり
     2010年の始まり

フランス料理のランチです。

懐石料理は久しぶりでした。西洋料理と違って、
大変趣のあるコースで話題も尽きないほどお話をしました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
たわわな秋
食べることは生きること!
福ハ内&雪囲い牡丹
「ソバリエ」の美味しいお蕎麦
イースターの卵
一流シェフのいるレストラン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 たわわな秋 (2014-10-11 21:12)
 食べることは生きること! (2014-07-10 19:31)
 福ハ内&雪囲い牡丹 (2013-02-02 13:59)
 「ソバリエ」の美味しいお蕎麦 (2012-03-27 07:24)
 イースターの卵 (2011-04-30 23:43)
 一流シェフのいるレストラン (2011-01-14 20:25)
Posted by masasann at 22:15│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
masasann様
おいしいいお料理が並びましたね。
お正月ぐらいはダイエットを忘れて
楽しみたいものですね。
Posted by machan at 2010年01月16日 22:49
masasannさん 月はなかなかむずかしい被写体ですが大きくきれいに撮れましたね。素敵です。
年始早々から会合でおいしそうな料理ばかり堪能されたんですね。
うらやましい限りです。  ごちそうさまです(笑)
Posted by pretty at 2010年01月17日 10:17
machanさん

今晩は。
昨日はまた、鰻などを食べダイエットどころではありません。
食べられるうちが花(?)と思っています。
Posted by msasann at 2010年01月17日 20:24
prettyさん

ありがとうございます。
年の始めだけですね!
偏らずうれしい限りです。

美味しいものをいただく!は嬉しいひと時です。
それぞれ美味しく頂きました。

月の撮影は、何枚かしましたが、
設定が難しくクレーターまで写せませんでした。
Posted by msasann at 2010年01月17日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年の始まり
    コメント(4)