さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年07月18日

エーゲ海の夕陽

エーゲ海の夕陽

海外はどこも魅力あるところですが、エーゲ海の海、
建物、お花どれも素晴らしいものでした。

夕陽に合わせて、格好の場所で写真を撮ることが出来ました。
何年前になるでしょうか?
この画像を使って映し出しをしてみました。

映し出しのお遊びです。

   エーゲ海の夕陽

先日行った「足利フラワーパーク」の藤のキュウブを使いました。
エーゲ海の夕陽

新宿御苑の桜画像を使いました。
どうにか元気を取り戻して好きな画像加工を楽しんでいます。

もう少し、センスのあるものを創りたいなぁ~と思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 21:13│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
ステキなキューブですね。
背景のブルーも綺麗だし。
桜のほうが好きです!
Posted by お芋だいすき at 2009年07月19日 08:40
masasannさん 「エーゲ海の夕陽」素晴らしい写真ですね。
これぞ蔵出し画像ですね。 白い建物、青い海、そして太陽
なんともすてきなロマンチックな写真です。
Posted by pretty at 2009年07月20日 17:26
お芋大好きさん

お早うございます。
最近撮った写真がなくて
こんな事をしてみました。

時間があっという間に過ぎていきます。
Posted by masasann at 2009年07月21日 06:36
Prettyさん

こんにちは。
エーゲ海はぜひ行ってみたいと思い、3年越しの計画で行けました。
陸からと、島から見るエーゲ海と欲張りました。
噂にたがわず、素晴らしいところでした。

機会があったらまた行ってみたいと思います。
Posted by msasann at 2009年07月21日 17:00
夏に涼しい感じの写真
ガラスの中の藤がすてき!
Posted by kuisinbo at 2009年07月23日 21:02
kuisinboさん

こんばんは。
ありがとうございます。
コメント書けないので残念です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by msasann at 2009年07月24日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エーゲ海の夕陽
    コメント(6)