さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年07月12日

変わったハーブ三昧

変わったハーブ三昧
 ラムズイヤー

前回の続きです。
雨の中夢中で散策しました。

カメラが濡れるなーーぁと思いながら・・・・。
兎に角変わっています。

変わったハーブ三昧
 シルバーセージ

変わったハーブ三昧
 グレープフルーツ
変わったハーブ三昧
 ホースラディッシュ

変わったハーブ三昧
 パープルローズ

変わったハーブ三昧
 ライム

行く度、アルバムを創っておこう!と思うのですが、
中々実行できません。

忙しすぎるのも良し悪しですね。
少しゆっくりしたい気持ちです。

変わったハーブ三昧
 パイン

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 20:41│Comments(4)お花
この記事へのコメント
masasann様
こんばんは!
ほんとに変わったハーブですね。
パインやホースラディッシュ、
グレープフルーツなどの花がこんな
形をしていることすら知りませんでした。

しかもハーブだなんて!
Posted by machan at 2009年07月12日 23:24
masasannさん ハーブも種類が多いんですね。
前回のクリムソンクローバー・アイダソウ・ジャスミン・
ガウラ・エルサレムセージ・ポリジ。
そして今回の多彩なハーブたち。 ラムズイヤー・
シルバーセージ・グレープフルーツ みんなそれなりに
すてきな花たちですね。
Posted by pretty at 2009年07月13日 17:22
machanさん

こんばんは。ハーブは香りが良く、癒されます。
ふつうのお花の撮影と違い、
心弾みます。

ハーブにも旬があるのでしょうが、
まだそこまではいってません。
Posted by msasann at 2009年07月13日 21:47
prettyさん

こんばんは。
通常のお花の撮影とは一味違うかもしれません。

始めて見るものが多くって!
小さなハーブ園ですが、満足感一杯です。
Prettyさんのようにいきませんが・・・・。
Posted by msasann at 2009年07月13日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
変わったハーブ三昧
    コメント(4)