さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年04月04日

夢の世界

 夢の世界
友人の展覧会。
展覧会最後の日に上野の美術館に行ってきました。
毎年大作が、彼女の心を映すように描かれています。
今年はちょっと画風が違っていました。


この日は丁度WBCの決勝戦の日でした。
帰りの地下鉄の中では、携帯を見ている人、音で聞いている人と様々でした。
その様子からは、あの熱戦は読み取れませんでした。
美術館でも気持ちいい時間を頂、
WBCでも近年まれな感激をいただきました。

  夢の世界
   東京都知事賞の作品でした。

  夢の世界
   好みの作品です。

  夢の世界
   可愛い!

10日前の上野公園です。
  夢の世界

  夢の世界

 今日あたりは、どこも超満員のことと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 22:14│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
masasann様
おはようございます。

「絵」を描くことが出来る人を尊敬しちゃいます。

自分の世界を自由に創ることができるのですものね。

さて、櫻はもう散り始めてますよ。
Posted by machan at 2009年04月05日 10:42
machanさん

おはようございます。
折角のお休み、さくらを撮りに出かけられませんでした。
ご近所の公園のさくらで我慢しました。
昨日はどこも大変だったでしょう!
Posted by masasann at 2009年04月06日 09:44
素晴らしい絵画の作品ですね!

このたび心無い人達に寄って掲示板を止むなく
お休みをする事にしました・・・。
主人に閉鎖してもらうように頼んでいます。

母の事もあるので、暫く閉じますが「ブログ等・他の項目」は、
そのままにしています。
時間のある時は、遊びに伺いますので宜しくお願い致します。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので masasann  も
お身体を大切にお過ごし下さいね♪
Posted by abochan at 2009年04月06日 15:08
abochanさん

おはようございます。
季節の変わり目ですね。
体調がいまいちです。でも何とか頑張っています。

本当に、悪戯には閉口しています。
どうしたらいいのでしょうか?

こちらこそよろしく!
Posted by masasann at 2009年04月08日 05:46
masasannさん 素敵な絵画ですね。 お友達に画家がいらっしゃる
なんていいですね。
都知事賞の作品は特に目を見張りました。好きな光景です。
WBCの決勝戦は勇気をもらったような素敵な試合でしたね。私も感激
しました。
新宿御苑へ行かれたのですか。 私も最近桜を撮りに行ってきました。
Posted by pretty at 2009年04月10日 06:24
PRETTYさん

こんばんは。
この方は普通の奥さまです。
趣味で絵を描いています。美術館への運搬の依頼から、
何から何まで一人でやっています。
東京都知事賞をいただいたときだけ
ご主人が見に行ったそうです。苦笑いしていました。
お二人とも素晴らしい方々です。案内状をいただき感謝です。
Posted by msasann at 2009年04月12日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢の世界
    コメント(6)