さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年03月29日

新宿御苑の櫻

新宿御苑の櫻

3月26日に仲間10人と新宿御苑に行ってきました。
前日テレビで放映されたので期待して行きましたが、
満開には程遠い感じでした。

広い庭園を歩いて、咲いている木の周りに行きましたが、
思うような写真は撮れませんでした。

ので、ちょっと加工して遊んでみました。
     新宿御苑の櫻

新宿御苑の櫻

源平ももがとても綺麗に咲いていました。

新宿御苑の櫻

     新宿御苑の櫻

この日は、午後から出かけて、閉園まで歩き回りました。
ちょっと歩き過ぎかな~。 と言っても一万歩程でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 16:35│Comments(8)趣味
この記事へのコメント
masasann様
こんばんは!
「桜」ではなく「櫻」なのね。
今週が見ごろでしょうか。もう一回挑戦は
いかが?
Posted by machan at 2009年03月29日 23:30
奇麗な映像ですね。
こんなに奇麗に、自分もいつか、いつか〜 って憧れがつのります。

寒気の日々で今年は櫻が長く楽しめますね。
櫻は春。 気分も春めいてきます。
Posted by jun1940 at 2009年03月30日 22:20
machanさん

さくらの写真を切り取るので、この字にしました。
さらに工夫したいところです。
ありきたりですものね!
Posted by masasann at 2009年03月31日 09:23
junさん

おはようございます。
いつもありがとうございます。

桜は一番好きなお花です。
写真は難しいですが・・・・。
Posted by masasann at 2009年03月31日 09:25
masasannさん 天気が良くて写真もピンとぴったし、 たいへん
魅力的に撮られていますね。
枝垂れ桜、 源平ももなど春らしい花々が春を謳歌しているようですね。 
Posted by pretty at 2009年03月31日 11:00
prettyさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
仲間と久しぶりに撮影会でした。
だらだらと歩きました。
木曜日でもたくさんの人でした。
温室は何時できるのでしょうか?
Posted by msasann at 2009年04月02日 19:51
masasannさん  こんばんわ~~☆

先日は、お目にかかれて嬉しかったです♪
私も、桜をたくさん撮りました。

今朝がた、母は物にぶっつけて倒れ検査のため
入院しました。
今朝から、ずっと病院にいましたので、
今、一息ついてます。
花冷えです。masasannさん もお大事になさって
下さいね。
Posted by abochan at 2009年04月02日 20:56
abochanさん

こんばんは。
母上様よかったですね。
生き方が違います。見習わなくては・・・・。
周りの皆様の優しさに助けられて!
Posted by masasann at 2009年04月04日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新宿御苑の櫻
    コメント(8)