さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年02月15日

春の訪れ

  春の訪れ
  春一番、可愛いポピーが風に揺れてゆらゆら。
  千葉のフラワーセンターです。
  静かで、暖かく気持ちの良い一日でした。

  春の訪れ
  白いバラも凛としてありました。
  暖かいこの地方のものは皆、ゆったりしていました。
  春の訪れ
  春の訪れ
  ダチュラ
  
  春の訪れ
  スターチ

初めて訪問しましたが、思いのほか収穫がありました。
土地土地の特色が出ていて面白い自然に恵まれました、

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 20:16│Comments(8)お花
この記事へのコメント
こんばんは。
綺麗な花たち!
そろそろ春ですね。
薔薇の花が絶妙な色合いで綺麗ですね。
Posted by おいもだいすき at 2009年02月15日 20:27
masasann様
こんばんは!
暖かい千葉はますます暖かかった
ことでしょうね。
紫のダチュラは初めてみました。
Posted by machan at 2009年02月15日 22:45
美しい映像を見たくてmasannちに立ち寄る。
あ〜 春だな〜 って季節感を味わって落ち着く。
素敵なものを見て、素敵なものを召し上がるmasasannちをあこがれて
そして 自分も満足。
Posted by jun1940 at 2009年02月16日 11:03
お芋大好きさん

お早うございます。
春ですね!
そちらはまだでしょうか?
今年はあまり寒くないようです。
お花も咲くでしょう。
Posted by masasann at 2009年02月17日 09:57
machanさん

お早うございます。
ここは初めてでしたがとても良いところでした。
その後で、「神代植物園」に行きましたが
ここも素晴らしかった。
そのうちアップします。
Posted by masasann at 2009年02月17日 10:02
masasannさん 春の訪れ いいですね。千葉フラワーセンターに
行かれたんですか。
赤いポピーに紫色のバラの花 いづれも魅力的に撮られていますね。
スターチも背景がボケて花が浮き上がっていて素敵な画像です。
これからの季節は撮影には被写体に事欠きませんね。 
嬉しい限りです。masasannさんの写真を楽しみにしています。
Posted by pretty at 2009年02月17日 12:45
junさん

こんばんは。
有難うございます。
たまたまよく撮れました
いつもこのように撮れるといいのですが・・・・。
これからもよろしく。
Posted by msasann at 2009年02月20日 19:22
prettyさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも楽しい、素敵なお写真を見せていただき感激しています。
なかなか良く撮れないので反省ばかりです。
Posted by msasann at 2009年02月20日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の訪れ
    コメント(8)