さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年12月02日

真っ赤か!真っ黄き!

真っ赤か!真っ黄き!

日曜日、快晴のもと、大勢で撮影会など盛りだくさんのイベントに参加しました。
みなの感性がそれぞれで楽しいひと時でした。
午後、は撮ったばかりの写真を色々加工して成果を楽しみあいました。
ああでもないこうでもないと、それはそれは賑やかに、交流しあいました。

真っ赤か!真っ黄き!

新しい試みで、額縁に入れた紅葉、黄葉は如何でしょうか?
真っ赤か!真っ黄き!

北の丸公園は日曜日で、お天気もよく賑やかでした。
途中、グループもばらばらで、勝手気ままに撮影を楽しみました。
赤い天井の中、気持ちも晴れ晴れと!

真っ赤か!真っ黄き!

黄色もまた楽し!のひと時でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 02:23│Comments(10)風景
この記事へのコメント
おはようございます。
いつもながら、可愛らしいですね。
最後のイチョウの雲が一番好きです。
Posted by お芋だいすき at 2008年12月02日 05:59
masasann様
お芋さんに賛同!!!
Posted by machan at 2008年12月02日 07:42
私も秋の銀杏に雲に一票!!!!
美しい秋ですね。
大都会の秋だけあって豪華!
Posted by jun1940 at 2008年12月02日 15:15
masasannさん 多くの人とたくさんのイベントに参加されていろいろと
交流されたようですね。 それは素晴らしいですね。
よかったですね。 
いつもながらいろいろと工夫された画像を楽しませてもらっています。
額縁の中の紅葉も楽しいですね。
Posted by pretty at 2008年12月02日 19:40
おいも大好きさん

最後は空の綺麗さを出したかったので。
東京にいるとこんな綺麗な空は滅多に見られません。
工夫の甲斐ありました。
Posted by masasann at 2008年12月02日 20:37
machanさん

こんばんは。
楽しいひと時でした。病後初めての撮影でした。
疲れず、良かったです。
今後も宜しくお願いします。
Posted by masasann at 2008年12月02日 20:39
junさん

絵葉書に描いたような赤でした。
黄色も素晴らしく、時期的には丁度でした。

大忙しの撮影会でした。
Posted by masasann at 2008年12月02日 20:41
prettyさん

コメントありがとうございます。
11月の忙しさは並でありませんでした。
やっと少し時間がとれそうです。
又寄せていただきます。
宜しくお願いします。
Posted by masasann at 2008年12月02日 20:44
すっかり季節を楽しむゆとりがなくて
紅葉を楽しませていただきました。
Posted by kuisinbo at 2008年12月03日 19:51
kuisinboさん

お久しぶりです。
充填中でしょうか?

お元気ならいいのですが。
又よろしくお願いします。
Posted by masasann at 2008年12月10日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真っ赤か!真っ黄き!
    コメント(10)