さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年10月25日

心はずんで

心はずんで

元気がなく、最低の時を過ごしていました。
よくしたもので、いろいろな方から差し入れをしていただいた。
直ぐに食べられる名店街の逸品や、手づくりの煮物とか
京都のお菓子とか健康に良いというジュースなど等、
感謝です。

これは、海外旅行のお土産です。
ピンク好きなことを知って送ってくださった!
今年はマフラーが流行とか。
イギリスはお洒落な国ですね。
パッケージが又可愛かったので乗せました。

心はずんで
心はずんで

ドライフラワーにするようにと花束もいただいた。
まだ中途半端な状態ですが・・・・。

そして今日は時間が出来たので某デパートの
お気に入りのお店で食事をしました。
デザートがとても美味しかったので携帯のカメラで撮りました。

心はずんで

心はずんで

心はずんで

これからは、鬱にならずに前向きで進まないと「駄目」だなーーと思いながら。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 15:07│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
私も いろいろ悩む事もありますが・・・。
とにかく、前に進むしかないので
何かしらして過ごしています。

masasanさんも日々を楽しく・・・。
Posted by お芋だいすき at 2008年10月25日 15:59
ショールの柔らかい感触が伝わりますね。
今朝は一段と秋が深まりました。
風邪が恐い季節ですが、このショールでほっかほっか。

デザートの丸い2つの実はなんでしょう?
Posted by jun1940 at 2008年10月26日 06:36
masasann様
おはようございます。
前向きのmasasannのこと。
絶対鬱になんかならないでね。

これから鎌倉へ出かけます。
Posted by machan at 2008年10月26日 07:42
お芋大好きさん
こんばんは。何かに追われて、片付かない
出来ない、などと重なって「鬱」になります。
すっきりしないと駄目なんです。
他の事に眼がいかないのです。
Posted by masasann at 2008年10月27日 19:39
junさん
お帰りなさい。
意欲的!丸いのはフルーツです。
フレッシュフルーツは美味しかった。
一人で三種類です。良かったのよ。
Posted by masasann at 2008年10月27日 19:41
machanさん
成果は如何でしたか?
今頃の鎌倉もいいですね。
どっこにも行けず、、ウエン・・・です。
どこかに行って存分写真を撮りたいです。
追われています。
Posted by masasann at 2008年10月27日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心はずんで
    コメント(6)