さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年07月13日

蝶の戯れ

  蝶の戯れ
  今まで動物は撮ったことがありません。
  シャッターチャンスが少ないので。
  今回あまりの「蝶の舞」に思わずシャッターを押しました。
  東京では見ることのできない光景でした。
  中々思うようなものは撮れませんでしたが
  撮ったものすべてをアップしてみました。

  蝶の戯れ
  矢車草の中で
  蝶の戯れ

  蝶の戯れ

  イワベンケイの上にも、これは何でしょうか?
  蝶の戯れ

  のどかなのどかな「ひと時」でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 07:24│Comments(10)風景
この記事へのコメント
素敵な一時。
私も蝶々を撮影してみたいです。
今日も1日、暑いでしょうが頑張って過ごしましょう。
Posted by お芋だいすき at 2008年07月13日 07:45
masasannさん 素敵な花と蝶ですね。
きれいに撮れていますね。 カラフルで素敵な画像です。
Posted by pretty at 2008年07月13日 09:13
ひと休みの蝶、息を潜めて写真を撮っていらっしゃる姿が
目に浮かびます。
蝶に夢中になって日焼けは大丈夫?
ちゃんとお帽子を被ってくださいね。
Posted by kuisinbo at 2008年07月15日 21:53
お芋大好きさん

こんばんは。暑いですね。
こんな時クーラーが壊れました。
家の中も外も同じ温度。大変!
Posted by masasann at 2008年07月15日 22:02
Prettyさん

動くものは大変です。
じっと待って撮ればいいのですが、それが出来ない。
開いた時がチャンスですが、動きが早い。
てなわけでブレテイマス。
Posted by masasann at 2008年07月15日 22:06
kuisinboさん

13日高島屋に行きました。
入るのに30分、食事まで1時間あまり、
出てくるまで、20分と時間のロスタイムでした。
よせばいいのに・・・・。
Posted by masasann at 2008年07月15日 22:09
蝶をこんなに鮮明に撮るにはじ〜〜〜っと構えてらしたのね?
ミヤコワスレにいろんな蝶が来るんですね。
花と蝶は対が決まっていると思っていましたが、違いましたね。
Posted by jun1940 at 2008年07月18日 07:15
junさん

こんばんは。それがバチバチでほんの一分もしない時間でした。
動きが早くって。
あまりの多さについ、シャッターを。
Posted by masasann at 2008年07月18日 21:46
訪問ありがとうございます。
デジカメのことを同じ北国の
お父さんの独り言の和音さんに
指導してもらって・・・。
随分、ピントが合って来たような感じです。

特に花ん写真に夢中です。
Posted by お芋だいすき at 2008年07月21日 20:35
お芋だいすきさん

おはようございます。
写真も綺麗に撮れると楽しいですね。
広い視線で頑張ってください。
題材はどこにでもありますから。
Posted by masasann at 2008年07月23日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蝶の戯れ
    コメント(10)