さぽろぐ

  自然  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月08日

六本木ヒルズクラブのお食事

   

 メインがお魚だったので、病後初めて「ワイン」をいただきました。
 写真を撮るとこんな画像になっていました。
 美味しいパンは、邪魔ですが、個人情報をおもんじて。

  
   グリーンアスパラガスのグリルとパルマ産生ハム、ラヴィゴットソース

  
  
    季節のスープ

 これがとても味が深く、厳選されたお味でした。
 美味しくいただきました。

  
   真鯛のスチーム ムール貝 帆立貝の盛り合わせ、香草バターソース

  
   デザートアンサンブル

  コーヒー又は紅茶
  唯一人「紅茶」をいただきました。

 お昼の食事でしたが、天井は

  

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
たわわな秋
食べることは生きること!
福ハ内&雪囲い牡丹
「ソバリエ」の美味しいお蕎麦
イースターの卵
一流シェフのいるレストラン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 たわわな秋 (2014-10-11 21:12)
 食べることは生きること! (2014-07-10 19:31)
 福ハ内&雪囲い牡丹 (2013-02-02 13:59)
 「ソバリエ」の美味しいお蕎麦 (2012-03-27 07:24)
 イースターの卵 (2011-04-30 23:43)
 一流シェフのいるレストラン (2011-01-14 20:25)
この記事へのコメント
夢の六本木ヒルズ
お食事も超オシャレですね。
サラダのアレンジもお花みたい!
天井の夜空も夢の世界に誘ってくれますね〜!
Posted by jun1940 at 2008年06月08日 22:57
こんなステキなところでの食事は!
結婚式の時で最後だったかも?
あとは・・・子供が大きくなってから・・・。

天井のライトが
綺麗ですね。
昔、よく行ったカクテルバーを思い出しました。
Posted by お芋だいすき at 2008年06月09日 04:49
ご無沙汰です。
この2ヶ月は、複数のコンサート公演などで大忙しでした。
今週水曜日に「アークヒルズクラブ」で被接待があります。
ここは六本木ヒルズクラブではなくて(笑)、アークヒルズなんですが37階の高層階で、眺望のよさも期待できとても楽しみです。
Posted by ムコ殿 at 2008年06月09日 08:26
どれをとっても お洒落で 美味しそう~
先日 上京した際 「丸ビル」35~36階の高級レストラン街を
横目で見ながら 「ここは見るだけにしょう !!」と言って
下の5階で食事した ショボイ私達です あはは。
やはり 美味しい物は 元気が出るよね  (^^♪ 
Posted by 花よりケーキ at 2008年06月11日 09:05
junさん

こんばんは。
何年ぶりかで行きました。
平日でしたが、見学の人は沢山でした。
53階の展示場も見ることが出来ました。
ここも人!人!でした。
Posted by masasann at 2008年06月12日 21:01
お芋だいすきさん

夜は、お酒も飲めるようです。
窓からの眺めは、抜群で、お食事も美味しくいただきました。
イケメンさんがお給仕してくださいました。
Posted by masasann at 2008年06月12日 21:04
ムコ殿

お久しぶりです。
お忙しそうで何よりです。
音楽のほうは随分上をいってらっしょいますね。
何時かお伺いしたいです。
頑張ってください。
Posted by masasann at 2008年06月12日 21:09
花よりケーキさん

こんばんは。
有難うございます。丸ビルもいいところ沢山ね。
一回行ったことあります。
あそこも人が一杯ね。
今度上京の折は是非お会いしましょう。
楽しみにしています。
Posted by masasann at 2008年06月12日 21:14
ぜひ六本木ヒルズで食事をしてみたいです。
Posted by machan13 at 2008年06月13日 11:58
美味しそう!!
Posted by はげむ at 2008年06月13日 11:58
ワイングラスを通して人物を撮るなんて素敵なショットですね。
よく撮れましたね。
Posted by pretty at 2008年06月15日 11:49
prettyさん

おはようございます。
意図しなかったのですが・・・・。
面白いと思いアップしました。
有難うございました。
Posted by masasann at 2008年06月20日 07:16
machan13さん

こんなチャンスがないと中々行けません。
超ご満悦でした。
Posted by masasann at 2008年06月20日 07:21
はげむさん

おはようございます。
とても美味しくいただきました。
風景と相俟って!
Posted by masasann at 2008年06月20日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六本木ヒルズクラブのお食事
    コメント(14)