さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年06月02日

六本木ヒルズ 森タワー

  六本木ヒルズ 森タワー

  六本木ヒルズ 森タワー

51Fのヒルズクラブで港支部の同窓会が開かれました。
風邪がまだ完全に治っていませんでしたが、
ここは、特別な倶楽部と聞いていましたので、
幹事の方々に感謝しつつ出席させていただきました。
お子さんの小さな若いお母さんから、大先輩まで
それはそれは賑やかな会合でした。
曇天にも拘らず、眺めは最高でした。
大部分の人は、屋上に登って、東京の景色を眺めました。
緑の少ない、ビルばかりの光景でした。
何も持って出てはいけないということで、写真なしです。

54Fは展望の出来るまわり廊下でした。

    六本木ヒルズ 森タワー

    六本木ヒルズ 森タワー

家の近くのビルを見つけましたので・・・・。

  六本木ヒルズ 森タワー

  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 22:11│Comments(16)風景
この記事へのコメント
masasann様
おはようございます。
東京は広いことが良く分ります。
大きなビルもこんなにできてるんですね。

緑は新宿御苑や代々木公園、霊園なども
貢献してるでしょう?
Posted by machan at 2008年06月03日 08:06
写真がすばらしいですね。
教室でみんなで見ました。
これからもよろしく。
Posted by machan13 at 2008年06月03日 11:17
おはよう、
すばらしい写真ですね。
ふれあい教室での初blogの初コメントです。
Posted by kakuchan at 2008年06月03日 11:20
masasann様
今朝は、ブログのお勉強です。
なかなかスムーズにいきません.頑張ります。
Posted by kaz526 at 2008年06月03日 11:22
machanさん

おっしゃるとおりです。
緑は、青山墓地、新宿御苑、皇居等ほんの少しでした。
ここ数年で、高いビルがニョキニョキでした。
51階、54階、屋上と見る眼の高さが違っていました。
Posted by masasann at 2008年06月03日 21:57
machan13さん

再度の訪問有難うございます。
皆さんで見ていただき恐縮です。
ビルばかりで面白くなかったのですが・・・・。
宜しく。
Posted by masasann at 2008年06月03日 22:00
kakuchanさん

こんばんは。ブログも楽しいですよ。
どうか頑張ってはじめてください。
お待ちしています。
Posted by masasann at 2008年06月03日 22:02
kaz526さん

初めてのコメント有難うございます。
色々幅広く、充実していますね。
開設できますように、祈っています。
頑張ってください。
Posted by masasann at 2008年06月03日 22:05
超高層ビル 高いですね。
デジカメできないとは残念、屋上からの眺め!

噂には聞いている森ビルです。
masasannの写真を拝見してると行ってみたくなります。
Posted by jun1940 at 2008年06月04日 06:35
六本木ヒルズの、かの森ビルですか!
そこで 同窓会とは リッチね~~ 
何とも羨ましい話です  写真も楽しみましたよ
風邪はやく完全に治してね
Posted by 花よりケーキ at 2008年06月04日 08:23
先週から都内に通っています、
ひょっとしたら電車の中ですれ違っているのかな?
51Fのヒルズクラブで同窓会
すごくリッチな生活!
Posted by kuisinbo at 2008年06月05日 11:06
junsん

屋上には、ちゃんと人物写真を撮るカメラマンが待機してました。
最近ではこんな高い所、初めてのことでした。
風は強く、何も持たないで・・、の意味がわかりました。
Posted by msasann at 2008年06月06日 18:55
花よりケーキさん

こんばんは。
この会は特別の場所にこだわっているよです。
幹事さんにもよりますね。
ここでも元気づけられました。
だんだん元気になりました。
Posted by msasann at 2008年06月06日 19:00
kiinboさん

こんばんは。
どこかで?
きっとわからないと思います。
masasann像が出ていないから。
なあんだーーーなんて!
Posted by msasann at 2008年06月06日 19:04
masasannさん 素敵な同窓会を素敵な場所で。 羨ましいですね。
高層ビルからの眺めは最高ですね。 
模型のような写真もありますね。
Posted by pretty at 2008年06月15日 11:47
prettyさん

おはようございます。
今回は、30数名の出席者で大賑わいでした。
くまなく中を見学させていただきました。
高いところからの風景も素晴らしかったです。
Posted by masasann at 2008年06月21日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六本木ヒルズ 森タワー
    コメント(16)