さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年05月26日

箱根湿性花園ーPart2

今日は音楽の仲間の打ち上げに参加させていただいた。
久しぶりの仲間から、良かった!良かった !と
気持ちよい励ましの言葉をいただき感激しました。

先生を含め、同窓生が大部分のこのメンバー
同じ学び舎で生活したらこんな輪が出来るのでしょう。
ありがたいことでした。
普通の会話の中で「気がねない」ホテル内の昼食の時間でした。
いつも思うこと。
どうしてこんなにいい人たちなの?
大切にしたいと思いました。

  箱根湿性花園ーPart2

  箱根湿性花園ーPart2

    紅白のコマクサ
  箱根湿性花園ーPart2
    クロユリ

  箱根湿性花園ーPart2
    紅ドウダンつつじ

  箱根湿性花園ーPart2
    キショウブ

  箱根湿性花園ーPart2
    タニウツギ

お食事はお話で夢中になり写真を撮りませんでした。???


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 20:44│Comments(8)お花
この記事へのコメント
masasann様
よかったよかった!
今朝は忙しいのでこれくらいで。m(__)m
Posted by machan at 2008年05月27日 08:14
綺麗な花たちですね。コマクサが素晴らしい!

私自身は結婚してから、ともだちと疎遠に
なりつつあります。
いつか、再会してmasasanさんのように
思える日が来るのかしら?
Posted by お芋大好き at 2008年05月27日 18:49
machanさん

おはようございます。
ぼちぼち出かけています。
体力がなくなっています。
宜しく。
Posted by masasann at 2008年06月01日 07:59
お芋大好きさん

若いときと違いますね。
私たちのグループは、本当に素晴らしい方たちです。
皆が同じように心配してくださいました。
感謝です。
Posted by masasann at 2008年06月01日 08:02
紅白のコマクサにクロユリ.... なんだか高原に来た感じです。

同窓会の合唱だったのですね。
みなさまの歓迎ぶりが聴こえてきそうです。
〜十年来のおつきあい。 いいですね〜。
Posted by jun1940 at 2008年06月01日 15:20
masasannさん
紅白のコマクサ きれいですね。 ドウダンつつじって小さくてかわいいんですよね。  みんなかわいい花たちですね。
友人はありがたいですよね。 いい友は大事にしたいですね。
Posted by pretty at 2008年06月01日 21:40
junさん

こんばんは。
会の写真は中々撮れませんね。
お話が多くて・・・。
お花で代替しました。

皆素敵な人たちです。
Posted by masasann at 2008年06月02日 22:15
PRETTYさん

コメントありがとうございます。
男性の友情の方が厚いと思いますが、
どうして、こちらも良い方ばかりで、
大切にしたいと思います。
Posted by masasann at 2008年06月02日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
箱根湿性花園ーPart2
    コメント(8)