さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年05月11日

わびしい散策

わびしい散策

4月末、近くの公園にお花を観に行きました。
無理したつもりはないのですが、お花がなかったことと、
お天気にも恵まれず、その日よりひどい風邪を引き
散々でした。
未だ、はっきりしない状態で、免疫力がなくなったな~
と思い知らされました。
わびしい散策

噴水、池の水にちょっと加工してみました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 20:11│Comments(12)風景
この記事へのコメント
お風邪だったのですね。
ブログ拝見して、すこしホッとしました。
お花の噴水、ではなく「噴水花」ですね。

今日は恐ろしく冷えています。
お大事になさって下さい。
Posted by jun1940 at 2008年05月11日 23:13
昨日今日と寒いですね ”

masasannさん ” お風邪をひかれたのですか~
暖かくして 無理なさらないでね!

お花見に行って 咲く時期がずれたりしていたら
残念ですよね ”
でも massannさんの素敵な加工で
噴水に お花が流れているようで綺麗ですね~ ”
Posted by みちこ at 2008年05月12日 00:04
”池の水に花”を浮かべるなんて
素敵な発想だわ。
このところ寒い日がつづいています、お大事に!
Posted by kuisinbo at 2008年05月12日 22:44
junさん

おはようございます。
少しですが、良くなりました。
回復が遅く、まいったまいったです。
写真も撮りにいけない、日記も書けない
の毎日です。
Posted by masasann at 2008年05月14日 09:13
みちこさん

有難うございます。
東京のほうが、寒いでしょうね。
はっきりしないお天気が続いています。
元気になったら、写真を撮りたいと思います。

又どうぞいらしてくださいね。
Posted by masasann at 2008年05月14日 09:15
kuisinboさん

有難うございます。
何の収穫もなかったので、こんな遊びをしました。
又宜しく。
Posted by masasann at 2008年05月14日 09:16
敦賀も非常に寒いです。
タクボンは、鼻水ダラダラ・・・。

アジサイなのでしょうか?綺麗ですね。
Posted by お芋大好き at 2008年05月14日 18:48
このところ 気候がおかしいですもんね”
暖かかったり 急に冷え込んだり”
体調管理が難しいわね”
好きな物を しっかり食べて 体力付けて下さい
Posted by 花よりケーキ at 2008年05月14日 19:47
お芋だいすきさん

こんばんは。
今日は少し温かくなりました。
お花は、藤と花ヅオウです。
何とか誤魔化しました。
噴水だけでは、味気ないので。
Posted by masasann at 2008年05月15日 19:00
花よりケーキさん

ようこそ。
本当に、はっきりしないお天気ですね。
九州如何?
でも気候は関係ないのかな。
お元気な花さんだから。
Posted by masasann at 2008年05月15日 19:03
masasannさん 素敵な写真ですね。  噴水の中に花の画像を入れて夢のある写真にされた発想がすばらしいです。
楽しい写真です。
風邪を引かれたんですか、 まだ体力も完全ではないのでしょうからご無理
されませんように創作活動をおやりください。
Posted by pretty at 2008年05月18日 10:35
prettyさん

お忙しいのにコメントいただき、恐縮です。
お花が何もなかったので、こんな画像にしました。
藤は全体を写さないと面白くないので・・・・。
花ズオウ位でした。残念!
Posted by msasann at 2008年05月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わびしい散策
    コメント(12)