さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年04月25日

記念切手をつくってみると

記念切手をつくってみると



 ブログ仲間の花さんからの情報です。
これを知った日直ぐに創りました。
スタンプが少し古いのですが・・・・。
写真はいずれも昨年のものです。

記念切手をつくってみると


     チョコレートコスモスです。


記念切手をつくってみると

記念切手をつくってみると



   港区の花、今満開ですが、とても高いところで咲いています。
   ハナミズキ

記念切手をつくってみると




記念切手をつくってみると



  小さな小さなお花。期せずしてこの日は白ばかりのお花でした。
   どうだんつつじ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 18:53│Comments(14)趣味
この記事へのコメント
こんばんわ~  
とても 素敵に出来てますね
本物の切手みたい (拍手)
元々 写真が美しいから 見惚れるわ”
Posted by 花よりケーキ at 2008年04月26日 19:05
masasann様
こんばんは!
暖かくなって行動もしやすくなりました。
花ミズキは今が盛り。

白の花たち。masasannの手にかかると
素敵。
Posted by machan at 2008年04月26日 19:57
こんばんわ~☆

体調は、如何ですか。
切手、こんなに美しいものがあれば、きっと買ってます♪
「花ミズキ」も今真っ盛りですね。
どうだんツツジも素敵です♪

気候も定まりませんが、お身体御大事になさって下さいね♪
Posted by abochan at 2008年04月26日 22:34
masasannさん 楽しいですね。 はがき押印を自分で作っちゃうんですね。 masasannさんは、こういう画像製作をご時分で研究されるんですか? それとも教室に通われてるんですか。
楽しい創作画像と素敵な花をありがとうございます。
Posted by pretty at 2008年04月27日 11:36
masasann
早速 来ました!
切手に言葉が入るのですね。
感激です。
Posted by jun1940 at 2008年04月29日 17:03
花よりケーキさん

おはようございます。
悪夢の日からズーーーと気をつけていましたのに、
風邪を引いてしまいたい変な目に会いました。
救急外来に行こうかな?と思ったのですが。

今日はどうにか起きられました。
「きって」の情報有難うございました。
地域名を入れてみました。
Posted by masasann at 2008年04月30日 10:17
machanさん

おはようございます。
白い花、あまりよくなかったのですが題材がなくって・・・。
毎年巡回できるようにしたいですね。
Posted by masasann at 2008年04月30日 10:29
abochanさん

おはようございます。
気をつけていたのですが、風邪を引いてしまいました。
三日間寝たきりでした。
咳はこたえました。今日やっと起き上がりました。
侘しくなりますね。
Posted by masasann at 2008年04月30日 10:33
prettyさん

何時もアリがトゥございます。
何時も思っていますが、写真は写したままが一番だと思います。
その点男性と女性は違う感性なのかもしれません。
何か新しいものに挑戦して違う世界に入ってみたい?
それが大きいと思います。
教えられることは少ないです。好奇心旺盛で・・・・。
ああでもないこうでもないと自分でやっています。
時々チクラレますが。
Posted by masasann at 2008年04月30日 10:40
junさん

おはよう。
ソフトもそのままでは面白くない。
特に写真修正はしないほうがベター
色々変化させて自分で別の世界を作る・・・、
が楽しいかな。
Posted by masasann at 2008年04月30日 10:42
はじめまして!!
お芋さんのところからやって来ました。
お花とても綺麗ですね。
お花の写真を切手に出来るんですね!!
私もやってみたいです。
Posted by susanna at 2008年05月03日 07:37
masasannの切手
すご~くきれい。
花の妖精が潜んでいるみたいです
Posted by kuisinbo at 2008年05月10日 10:57
susannaさん

ようこそ。
お名前は知っていました。が、はじめまして・・・・。
これからも宜しく。
嫌な風邪を引いてしまい、やっとです。
又お会いしましょう。
Posted by masasann at 2008年05月11日 10:49
kuisinboさん

おはようございます。
毎日が、タダタダ過ぎていきます。
何も出来なくて・・・・。
随分弱くなりました。
アップもままならずです。
Posted by masasann at 2008年05月11日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
記念切手をつくってみると
    コメント(14)