さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年04月12日

新宿御苑でのお花見

昨日、朝は雨が降っていましたが
午後からは良いお天気になりましたので、
2時過ぎから新宿御苑に行ってきました。

今日、福田総理が皆さんとお花見会をやったので、
その準備でてんやわんやの様子でした。

さすがに桜の満開は過ぎて、葉桜でしたが、
まだまだ鑑賞に堪えられる姿が、ありました。

  新宿御苑でのお花見
あまり無理をしないように、40分程の撮影でした。
もっと端の方まで歩けば、「ハンカチの樹」が見られたのに・・・・。

     新宿御苑でのお花見

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 21:10│Comments(12)お花
この記事へのコメント
masasann様
こんばんは!
昨日は拾い物の一日でしたね。

すばらしい加工で・・・。
堪能しました。
Posted by machan at 2008年04月12日 22:28
masasannさん うわ~たくさんの素敵な花々を投稿されましたね。
圧巻です。  どれもみんな素敵にかわいく撮られていますね。
額縁がなかなかいいですね。
Posted by pretty at 2008年04月13日 09:07
ばんざーい!\(^0^)/

お元気になられて、本当に嬉しいです♪

>暖かくなり、自然と身体が動くようになりました。

 この日を待っていました!
 身体を慣らす事から、徐々に頑張って下さいね。
 嬉しいお便り、有難うございました♪
Posted by abochan at 2008年04月13日 20:29
お元気になられて よかったですね!!

新宿御苑まで行かれて もう安心ですね~
でも あまり無理なさらないようにね ”

 “ 額縁のお花と 切手のお花 ”
素敵です~~!

封筒に張って送りたいですね ”
Posted by みちこ at 2008年04月13日 23:22
machanさん

おはようございます。
この日は、朝の雨が嘘のように晴れていいお天気だったので・・・・。
近場にしました。
人もあまりいませんでした。が、風があって!
Posted by masasann at 2008年04月14日 09:22
prettyさん

何時も有難うございます。
全体像は、綺麗でなかったので、花中心にしました。
もっと回れば、色々あったかもしれません。
が、早めに退場しました。 残念!
Posted by masasann at 2008年04月14日 09:26
abochanさん

ようこそ。
精神的なものもあって、元には中々ですが・・・・。
どうにか、前向きに。
Nさんの展覧会が会ったのですね。
あちこち動かれて幸せですね。
水曜日を楽しみにしています。
Posted by masasann at 2008年04月14日 09:29
みちこさん

有難うございます。
何時も綺麗なお写真を見せていただき癒されています。
風があって思うように撮れないので、
苦肉の策です。
又どうぞ、お越しください。
Posted by masasann at 2008年04月14日 09:31
暖かくなって 動きやすくなりましたね
すっかり”体調も良くなったんですね (*^_^*)
無理しないで ゆっくりね”
美しい花の数々 溜息ものよ (拍手)
Posted by 花よりケーキ at 2008年04月15日 15:59
素敵!
額縁や切手。
お花も雰囲気が変わりますね〜。
masasannちでいろんなアレンジを拝見できるからとっても楽しみ!
Posted by jun1940 at 2008年04月15日 18:58
花よりケーキさん

おはようございます。
不思議なもので、やらないと・・・、と
思い動かしていると動くようになりますね。
まだ元の様にはいきませんが。
この日はあまりにいいお天気だったので。
有難う。
Posted by masasann at 2008年04月16日 07:37
junさん

有難うございます。
junさんのように、出かけられないので、
もっともポピュラーなところに行ってみました。
外人さんが沢山来ていました。
ちょっと異常でした。
Posted by masasann at 2008年04月16日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新宿御苑でのお花見
    コメント(12)