さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年03月31日

千鳥が淵の桜

先週、千鳥が淵に行く元気が出ましたので、
地下鉄に乗って、出かけました。

何年か前に行った時より、人出は少なかったのですが、
人!人!は変わりありませんでした。

  千鳥が淵の桜
近くの公園の桜は、狭い場所だったので、
ほとんど全体像は撮れず、花中心でしたが、
今回は、広角レンズで、全体を写すつもりで出かけました。

  千鳥が淵の桜

  千鳥が淵の桜

  千鳥が淵の桜
最後は、先日の透明容器で、遊んでみました。

  千鳥が淵の桜


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 18:55│Comments(12)風景
この記事へのコメント
masasann様
こんばんは!千鳥ヶ淵まで行かれたのですね。
もう大丈夫ですね。

私は昨日行ってきました。九段下駅あたりから
既に列ができてました。私は逆方向から行きましたので
混雑からは解放されて見て来ました。

やっとブログ再開しました。stageも千鳥ヶ淵をアップ
しました。

少しずついい方向に行っているのでお互い頑張りましょう。
Posted by machan at 2008年03月31日 23:02
良かった~~ 

お出掛けできるようになったのですね”  嬉しいわ (*^_^*)
これからは季節もよくなるばかりだし、
少しずつ外の生活に身体を慣らしてね”
macan” もブログ再開されたし 私も元気が出ますよ
Posted by 花よりケーキ at 2008年04月01日 12:14
いつもながら、すばらしい写真ですね。
月曜日に九段下で合唱の練習があったので、ちょっとのぞいてみました。
夜桜も怪しげな雰囲気が漂うほど素敵でした。
Posted by ムコ殿 at 2008年04月02日 09:01
お花見へのお元気 嬉しいです。
昨日は強風でしたが、今日は穏やか。
千鳥が淵の桜と人人...
混雑していても桜は見たいですよね。

透明容器の桜はプラじゃなくガラスだ〜 ブランデーかな?ウイスキーかな?   なんて 楽しませて頂きました。
Posted by jun1940 at 2008年04月02日 18:25
>masasann こんばんわ☆
元気が出てこられて、本当に良かったです♪
また今日は、「ふれあい館」にお見えでしたのに
ご挨拶にも伺えず申し訳ありませんでした。

千鳥ヶ淵の桜を見に行かれたのですね♪
私は、先日小金井にいる姪たちと一緒に「小金井公園」の
見事な桜を見てきました♪
掲示板にabochan作の桜の写真の数々を載せてもらいました。
masasannの様に素晴らしい技術が無いので
shibaさんにやってもらいました。
元気が出てくれば、百人力!
お会いする日を楽しみにしています♪
Posted by 浩明 at 2008年04月02日 20:57
machanさん

おはようございます。
今年の桜は白っぽいものでした。
ただ少し外の優雅なものを見たいと思い
出かけました。少し体力も付きました。
又よろしく。
Posted by masasann at 2008年04月04日 05:06
花よりケーキさん

おはようございます。
これからは、前を向いて進みたいのよ。
カメラを持って!となると中々出れないけれど・・・・。
少しづつ、普通の生活になればと思っています。
脱落感は、中々抜けないです。
Posted by masasann at 2008年04月04日 05:10
ムコ殿

おはようございます。
今年は発表会に出れません。
闘病中は、仲間に励まされ、心配していただきました。
観客席からの声援になると思います。
色々な音楽会に出かけられて羨ましい限りです。
又のお出かけお待ちしております。
Posted by masasann at 2008年04月04日 05:14
junさん

透明容器で楽しんでいただき有難うございます。
ブランデーもウイスキーも飲めません。
面白い容器だったので、ガラス店で求めたものです。

コップとか撮りましたが、難しくって!
桜には似合わないのですが、画材がなくて。
Posted by masasann at 2008年04月04日 05:18
浩明さん

コメント有難うございます。
先日は失礼しました。午後は、急用ありで急いで帰りました。
ご挨拶しないで失礼しました。

少しづつ外の生活にも慣れたくて。
人間の体は、不思議ですね。
どうなるのかと思っていましたが・・・・。
どうにか体は、戻ってきました。
無理しないように前向きに進みたいと思います。
これからもよろしく。
Posted by masasann at 2008年04月04日 05:25
masasannさん 千鳥ヶ淵のさくらが見事ですね。
写真で拝見して行った気になりました(笑)
お元気にお花見に行かれて良かったですね。
これからますます花々が咲き誇ります。
写真投稿を楽しみにしています。
Posted by pretty at 2008年04月04日 19:38
prettyさん

コメントありがとうございます。
この日から、だんだん良くなりました。
今日は、暖かくやっと前のような身体に戻った感じがします。
これからは、色々挑戦してみたいです。
皆さんと又違った写真が撮れるかもしれません。
期待して。
Posted by masasann at 2008年04月05日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千鳥が淵の桜
    コメント(12)