さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年03月23日

夢の国「ギリシャ・エーゲ海」

観光地と思われるでしょうが、
スイスとギリシャは、絶対に行きたいところでした。

観てみなければ味わえない素晴らしさがありました。

  夢の国「ギリシャ・エーゲ海」
  キュウブの中のエーゲ海

  夢の国「ギリシャ・エーゲ海」
  エーゲ海の陽の入り
どんな所も絵になります。

  夢の国「ギリシャ・エーゲ海」

  夢の国「ギリシャ・エーゲ海」

 海の色のブルーは、今までに見たことがない、色
 デジカメが丁度その色を再現してくれる、
 レンズだったのは幸いでした。

 決して修正はしていません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 17:52│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
もう、びっくりしています。
旅の思い出が倍化しそうな写真、
次の作品を楽しみにしています。
Posted by オリーブ at 2008年03月24日 12:27
masasannさん 楽しい写真ですね。 ギリシャ・エーゲ海
いいところですよね。 2,3年ぐらい滞在してみたいですね。
そして毎日写真ブログを送信するって素敵ですね。
写真でみるのと実際にその場にいるのとはまるっきり違います
よね。 海外旅行、うらやましいです。
キューブと球面にすばらしい写真を添付されて、すてきな画像
です。 また楽しい画像を楽しみにしています。
Posted by pretty at 2008年03月24日 20:02
クリスタルの世界に入った風景。
憧れがさらにロマンチックに膨らみます。
次は何がどんな世界に入るのかしら〜〜〜!
Posted by jun1940 at 2008年03月25日 22:47
オリーブさん

おはようございます。
有難うございます。 写真が中々撮れないので。

新しいところですが、コメントが書けませんが・・・・。
拝見はしているのですが。
Posted by masasann at 2008年03月26日 09:51
Prettyさん

有難うございます。
若いときから、ドイツに憧れていました。
色々な意味で。

でも行ってみてここに長く住むのはどうかなーーー
と思いました。
慣習とか色々違うし・・・・。
見てすばらしいことが旅行では一番です。
Posted by masasann at 2008年03月26日 09:54
junさん

まだまだ夢を見ています。
幻想の世界。

膨らませることに、前向きです。
足が地に着いていないかな?
Posted by masasann at 2008年03月26日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢の国「ギリシャ・エーゲ海」
    コメント(6)