さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年02月27日

スライドショーをみてください(クリスマスローズ)

撮影にいけないので、こんな遊びをしてみました。
元気に写真を撮りに行きたいなーーー。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 18:57│Comments(15)趣味
この記事へのコメント
masasann さん こんばんは。^^
すごい画像ですね。
休んでる間に、いろいろ、探しておいてください。
そして、いろいろ教えてください。
期待しています。^^
写真を撮れるようになったら、また、ご紹介くださいね。
楽しみに待っています。^^
Posted by shiba at 2008年02月29日 22:05
masasannさん いかがですか。
クリスマスローズが万華鏡のようにきれいにスライドショーで見せていただいてありがとうございました。  よくぞこのソフトを探されましたね。
私もやってみたくて試みてみました。 自分の写真で万華鏡のスライドは見られますがそれを保存できないし、またこのソフトはどこで手に入れられるのでしょうか。 教えて頂ければ幸いです。
Posted by pretty at 2008年03月01日 11:49
masasann様
残念ながら見えませ~ん。
どうしたらいい?
Posted by machan at 2008年03月02日 19:47
いりいろいじってたら見えた!!!!
Posted by machan at 2008年03月02日 21:42
クリスマスローズの万華鏡。
美しく、楽しいですね。
PC叩いたら形が変わるかな〜?
.....子供みたいになりますね。
Posted by jun1940 at 2008年03月03日 16:30
masasann こんにちわ♪

綺麗な美しい「万華鏡」に見とれていました。
色んな事をなさるので、こちらに伺うのが楽しみです♪

お写真を撮りに出かけられるのももう直ぐ!
暖かくなって、お会いする日を楽しみにしています♪
Posted by abochan at 2008年03月03日 16:58
shibaさん

おはようございます。
苦肉の策でした。
ブログですから本当は新しいものでなくてわね!

前のような忍耐力がないので・・・・。
又よろしくお願いします。
Posted by masasann at 2008年03月06日 08:51
PRTTYさん

ありがとうございました。
このソフトは、教えていただきました。
というより盗んだ!

知っている方からです。
少し応用が要りますが。
Posted by masasann at 2008年03月06日 08:54
machanさん

お久しぶりです。
どうしたのでしょうね。

見えてよかった。
動画をブログに載せてみたかった!
Posted by masasann at 2008年03月06日 08:55
junさん

おはようございます。
万華鏡は夢がありますね。
最近万華鏡は、球体万華鏡だそうです。

入選作は素晴らしいわよ。
色々な分野がありますね。
Posted by masasann at 2008年03月06日 08:57
abochanさん

ありがとうございます。
お忙しいのに。
自分が臥せってみて、abochanの回復に敬意を表します。
術後の家事大変でしたね。

外科なのに中々元気になりません。
薄紙を剥ぐように、でしょうか?
Posted by masasann at 2008年03月06日 09:02
梅の古木に、めじろがみかんを突いている様は可愛らしいです♪
梅の花も満開!良いアングルが撮れました。

masasann、焦らないで養生して下さいね。
shibaさんの口癖は、「自然~~~と良くなる!」です。
手術後、自転車に乗った時は酔っ払い状態でした。
これで本当に良くなるのかどうか不安でしたが、
広尾のカルチャーの教室が、脳のリハビリになりました。
踊りを踊っている事が、どんどん回復に向かっていきました。
地下鉄・電車を利用して筋力も付けました。

個人差があるから・・・必ず良くなりますよ♪
暖かくなったら、お教室にも遊びに来て下さい。
shibaさんも、少しは緊張するかも・・です!(笑)
Posted by abochan at 2008年03月07日 00:49
abochanさん

再度ありがとうございます。
自然に、ゆっくりはわかっているのですが、
中々そんな気持ちになれません。

やはり歯車が狂っているのでしょうね。
お家にたくさん人がいるのはいいですぅね。
Posted by masasann at 2008年03月07日 15:41
たまたま私も今日クリスマスローズをUPしたところでした (^^♪
masasann の動画は目を見張るものがあるわ”
どうして こんな事が出来るのですか?
素晴らしい技術を持ってるのね~
Posted by 花よりケーキ at 2008年03月07日 18:41
花さん

こんばんは。
これはソフトを使いちょっと、ブログに貼り付けました。
たまたま、新しい写真がなかったので・・・・。
休んでいる間に色々やろうとしてますが、
持久力がなくて。
Posted by masasann at 2008年03月09日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スライドショーをみてください(クリスマスローズ)
    コメント(15)