さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年02月24日

八竹&魚河岸のお寿司

少し離れた間に、操作が変わったようだ。

まだ本調子でないので、というより食欲がないので、
自分で造る気がしない。

運よく四谷の茶巾寿司を差し入れていただいた。
いつもならパクパク食べられるのに・・・・・。

  八竹&魚河岸のお寿司
ちょっと外に出れば、帰りに何かを買って帰る。
魚河岸の「お持ち帰り」は安くてお手ごろです。

  八竹&魚河岸のお寿司

何か美味しいものを少しだけ食べたいな~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
たわわな秋
食べることは生きること!
福ハ内&雪囲い牡丹
「ソバリエ」の美味しいお蕎麦
イースターの卵
一流シェフのいるレストラン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 たわわな秋 (2014-10-11 21:12)
 食べることは生きること! (2014-07-10 19:31)
 福ハ内&雪囲い牡丹 (2013-02-02 13:59)
 「ソバリエ」の美味しいお蕎麦 (2012-03-27 07:24)
 イースターの卵 (2011-04-30 23:43)
 一流シェフのいるレストラン (2011-01-14 20:25)
Posted by masasann at 16:43│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
こんな美味しい物を前にして食欲が無いとは残念ねぇ
そのうち びっくりするほど食欲出て来ると思うわ
ゆっくり養生してね”
Posted by 花よりケーキ at 2008年02月25日 19:04
花さん
何時もありがとうございます。
そちらにいったら、あまりの賑わいで、
びっくりして帰ってしまいました。

美味しいものってどんなものかも忘れてしまった。
体があまり受け付けないのよ。

少しはやせたのかなーーー。
閉じてない管が厄介で。
Posted by masasann at 2008年02月26日 11:43
最初は、食欲が無くても・・・。そのうちに回復してきますよ!
私も手術後は、2キロ痩せて「やった!」と思いました。
しかし・・・回復してくると食欲も出て・・・。
Posted by お芋だいすき at 2008年02月26日 15:52
お御馳走!
おいしいでしょうね〜。
でも食欲がないのは残念ですね。
暖かくなってお花見が出来る様になって、食欲もでるといいですね。
Posted by jun1940 at 2008年02月26日 20:00
食欲ないとき「食べて!」も苦痛に。
自分では食べたいものも思いつけないことも、
そんなときの差し入れは、ホントうれしい!
お友だちはいいですね。

好きなもの、食べられそうなものを
少しずつ誰かと一緒だといいかも
そうそう、わたし、忙しい時、
カロリー補給と称して北海道のバター飴を1個食べることがあります。
虫歯は困るので、食べたら水でブラッシングします。
Posted by オリーブ at 2008年02月26日 21:48
junさん

いつもありがとうございます。
あなたのように元気だといいのですが・・・。
退院後のほうが色々食べられましたが、
ちょっとした、不都合で、食べるのが億劫になりました。
元気が出ないのです。
Posted by masasann at 2008年02月27日 19:10
お芋だいすきさん

忙しいのにありがとうございます。
太っているときには、痩せようなんて思わなかったのに
食べられないのは困ったものです。
食べ物は美味しく食べられるのが一番です。
Posted by masasann at 2008年02月27日 19:13
オリーブさん

ありがとうございます。
バター飴ね。
ちょっとした不都合部分があって、
何でも戻していました。
今日簡単な手術をしたので少しはよくなるかも・・・・。
Posted by masasann at 2008年02月27日 19:16
masasannさん いい友達ばかりたくさんいらっしゃって
お幸せですね。 まあほんとにおいしそうな差し入れのお
寿司ですね。  いつもはパクパク食べるって!
まァ病後ですから、  
徐々に回復しますからゆっくりをお楽しみください。
Posted by pretty at 2008年02月27日 20:16
PRETTYさん

ありがとうございます。
今まで食欲のない、とか
食べられなかったということがなかったので。
気管切開した後の、穴が中々閉じないので、
普通でないのです。
もう少し休養しないと駄目でしょうか?
Posted by masasann at 2008年02月28日 19:23
masasann さん こんばんは。^^
お久しぶりです。
最近こちらは、ダイエットを始めて、朝と昼はサプリメントの飲み物だけです。^^
少々味気ないですが、確実にダイエットしています。
そのため最近は、お寿司を食べてないので、やけに美味しそうにみえます。^^
どちらにしても食事は、健康の基本ですね。
もうすぐ、おいしいものをたくさん食べられますよ。
先生の言うことを聞いていれば、自然と食べられるようになりますよ。^^
私のほうも、しばらくは、我慢です。^^
Posted by shiba at 2008年02月29日 22:00
shibaさん

こんばんは。お忙しいのにありがとうございます。
ダイエット続いているのですね。
素晴らしい。
健康体でないと出来ないお話です。

病院で初めての患者ですので、どのくらいで
元に戻るのか不安があります。
ボチボチ・・・というところです。
Posted by masasann at 2008年03月01日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八竹&魚河岸のお寿司
    コメント(12)