さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年08月01日

お遊びで創った花火と万華鏡

今年は花火を見ることができませんでした。
テレビでの観戦では味が出ないし・・・。
写真もイマイチダシ・・・・。

創ってみました。


  お遊びで創った花火と万華鏡
”球体万華鏡”に挑戦してみました。

  
  お遊びで創った花火と万華鏡


      お遊びで創った花火と万華鏡

  
  お遊びで創った花火と万華鏡


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 22:11│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
masasann様
なかなかここに来るのが大変でした。
今の時間はダメですね。

みんなが宵っ張りなんですね。
自分は棚に上げて・・・。

ドド~ンという音が聞こえてきそうな花火。
個人的には一番初めの万華鏡が好きです。
Posted by machan at 2007年08月02日 00:30
machanさん

こんにちは。
フォトショップではいろいろ出来ますね。
センスがないのでいまいちかしら?
応用力を問われます。
Posted by masasann at 2007年08月03日 14:20
観に行けなければ自分で造る!
その手があったんですね。
心に描きながら、PC操作。
最先端花火... こんなことが出来るなんて!
Posted by jun1940 at 2007年08月04日 11:15
花火を自分の手で打ち上げる?
何とも 不思議で夢のある世界でしょう 思いもよりませんでした
万華鏡も綺麗ね~~

先の「JR最高地点」・・・・
数年前 小海線の旅をした事を思い出し懐かしかったわ
小淵沢駅から乗って 八ヶ岳を眺め(レタス畑が沢山ありました)
帰りは 佐久平から 長野新幹線で大宮へ出ました
旅は 思い切ってするもんですね~ (*^_^*)
Posted by 花よりケーキ at 2007年08月05日 18:43
junさん

こんばんは。最近は、少し横道に入っています。
でも中々思うようにいきませんね。

マックだといろいろ出来るのでは?
最近のお写真で。
期待しています。
Posted by masasann at 2007年08月06日 20:46
花よりケーキさん

ありがとうございます。
何やかやと深入りしています。

旅はいいですね。
心の洗濯が出来るし。

色々あるのよ。
まだ出来ていないなーーー。
Posted by masasann at 2007年08月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お遊びで創った花火と万華鏡
    コメント(6)