さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年07月26日

小さな花火が夜空に

隅田川の花火大会の前に、
山梨県でホテル主催の花火を見ました。
ほぼ、1分ぐらいだったと思います。

思ってもいなかったので、
慌ててカメラを取り出して写しましたが、
あっという間の出来事で、構図も何も考えずに・・・・。

写真は、合成です。

  小さな花火が夜空に
ホテルの窓からの眺めでした。

翌日は、下調べなく、八ヶ岳まで行きました。
久しぶりの最高地点の駅、JR最高地点を見ました。

  小さな花火が夜空に

              小さな花火が夜空に




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 21:32│Comments(2)風景
この記事へのコメント
masasann様
おはようございます。
花火モードがあるけれど、なかなか
思うように撮れません。
夏といえば花火だもんね。今年は
花火撮影を目標にしてみようかしら?
Posted by machan at 2007年07月27日 07:38
machanさん

隅田川の花火はさすがでした。
あのように、大きなものではありませんでした。
写したものを合成しました。
Posted by masasann at 2007年07月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小さな花火が夜空に
    コメント(2)